4代目うさぎは・・・ホーランドのフロスティ♂(^0^)※現在、他ブログへお引越ししてます。

  『青い森のうさぎ部屋』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> いただき物 > 『ふくちゃん』写真集!  


-- - --/-- [--] - --:--


『ふくちゃん』写真集!

2008 - 11/19 [Wed] - 22:03

はぁ・・・´д`トホホ『青い森』は今日は雪でした!!
全国的に寒かったんでしょうが…やっぱり冬は苦手なりかなでございます。

320

11/15・16は『うさフェスタ』を楽しんだ人も多かったようですが・・・
我が家もある意味『うさフェスタ』なみに楽しい時間が過ごせました。

『ふくふくのふく』
えちゅこさんからプレゼント♪

(動画抽選で当選したの。ふくちゃんがコロコロと選んでくれました。)

写真集&ポストカードが届き、兄たんと盛り上がりました♪
豪邸に住んでるふくちゃん・・・表情が豊かでかわいかったわ笑い。

兄たん:「コットンも写真集作ったら、ふくちゃんに贈ろう!!」
(わが息子、よく言った!!ぜひそうしたいですキラキラ(オレンジ)

319


ホントにありがとう~♪


※ここ数日のブログは仰向けばかりで・・・久々に普通の姿のわたぼう。
  この子の写真集を作ったらもらってくれる人がいるのだろうか?はて?
 
(モデルよりも、写真撮影者の技術を上げなければね・・・。)


ランキングバナー にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
いつか、わたぼうの写真集を作るからね!応援クリック願いしまーす。


あらぁ~>▽<
可愛い写真集。^^
コットンちゃん、モデルさんデビューしていたんですね。^^
とってもステキです~。

えちゅこ嬢から届いたんですね(^_-)-☆
どれも綺麗に撮れてますよね。。。

わたぼうちゃんの写真集!?作るの?
それは楽しみですよ~今からワクワクドキドキもんです♪
もしかしてプレッシャー掛けてる?

此方は朝方が吹雪で、車が35台玉突きをしておりました。。。
りかなさんも試験が終ったのでユックリ温かくして
体調を崩さないようにね(^O^)/

ご紹介して頂いてありがとうございます♪
わたぼうの写真集ちょ~~~期待してます!
ワクワク~♪(≧∇≦)b

おぉ~ 可愛い写真が沢山....
いいな~ 写真集....私も作りたいな~と思っているんですよ~
自分が見たいときにいつでも見られるように...
パソコンの中に写真を全て入れているので...
何時かわたぼう君の写真集実現するといいですね~

わたぼうの写真集、作ったらぜひ欲しいです♪
写真上手な兄たんがいるので、写真はばっちりですね。

お返事です

v-134皆様お返事が遅くなってごめんなさい。

v-133CECILmamaさん♪
写真集はコットンのお友達なんですよ^^
うちもいつかモデルデビューしたいですわ。

v-133刹那さん♪
ふくちゃん写真集、刹那さんちにも届いたんでしたね^^
ホントかわいい。。。うちも目指したいですわ。

v-133えちゅこさん♪
かわいいふくちゃん、ご紹介しちゃいました^^

v-133ナタリーさん♪
多頭飼いさんの写真集も、とても楽しそうですよね。
ぜひいかがですか?モデルデビュー^^

v-133たぬこさん♪
わたぼうの写真集は・・・兄たんカメラマンで企画をしてみようかしら?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluekitty82.blog116.fc2.com/tb.php/98-886e7831

 | HOME | 

プロフィール

梨香奈(りかな)

Author:梨香奈(りかな)
〇197?年8月生まれ・♀
〇5歳男児『兄たん』のママ
〇東京都出身・東北在住
〇カメラ:Panasonic LUMIX TZ3

100-1.jpg
●名前  Cotton(コットン)
●愛称  わたぼう
●種類  ホーランドロップ
●カラー フロスティ
●性別  ♂
●誕生日 2008.6.22
●お迎日 2008.731



【うさぎから10のお願い】
  うさぎからの10のお願い
(もっぷろぐ&お願いを広め隊)







現在の閲覧者数:

会員証・他

【まん丸ちゃんクラブ】 まん丸ちゃんの記事へ
『うさぎのぷりん』様主催笑い。

★・・・★・・・・★・・・・★・・・★ 【BirdRabbitオリンピック】 金メダルの記事へ
『ウサギとインコな日々』様主催

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

皆さまのクリックが私の活力! にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑トップ10入り~感謝♪

ランキングバナー
↑只今40位前後♪
※お礼ポチッと・・・も実施中!
足跡を残してね♪

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

