4代目うさぎは・・・ホーランドのフロスティ♂(^0^)※現在、他ブログへお引越ししてます。

  『青い森のうさぎ部屋』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わたぼう日記 > 出て・・・入る。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


出て・・・入る。

2008 - 11/14 [Fri] - 23:20

明日は・・・うさフェスですね!
残念ながら明日、資格取得の試験の為『うさフェス』不参加のりかなです。
参加したかったなぁ・・・汗


317
ここ数日、仕事以外は勉強勉強・・・。
明日の試験に向けて、私の頭はパンク寸前kao06

わたぼうの写真を撮る時間もなくて・・・
今日は、兄たんがカメラをかまえて撮影してくれました。

『ママがわたぼうを出すときの図』
(わたぼう、ちょっとビックリって感じ?お尻周りのお手入れしました。)


318

またまた・・・兄たんの撮影です!

『わたぼうがお家に入るときの図』
(某有名うさぎ家様の真似して『手乗りうさぎ』なーんてね!)

1枚目と2枚目が同じような写真に見えたあなた・・・残念

うさぎ好きさんにはわかるでしょう?
2枚目のちょっと不満そうなわたぼうの表情が・・・。


ランキングバナー にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
試験前夜にブログ更新?応援クリックおねがいね^^

スポンサーサイト

勿論、わかるよ(^^)/~~~
自称、うさ惚れだもん♪
兄たん写真が上手いよ~!(^^)!

りかなさん資格取得の為の勉強お疲れ様でした!
明日で報われるんですね♪
落ち着いてファイトだよ~
刹那も遠くから、応援するからね(^O^)/

わー憧れ抱っこだ!

試験ってすごいですね。
やっぱり資格は大事ですよ、私には何もないんですが。
仕事しながら勉強するその姿勢、尊敬します。
なかなか出来ないことですよ。
頑張ってくださいね♪

★お返事です

v-133刹那さん♪
兄たん上手でしょ?一応私が前に使っていたデジカメ(画素数落ちで買い換えた)を兄たん専用として普段写真を撮ってるので大きなブレもなく撮ってくれました。
試験への励ましありがとうございました。
無事に終了し、自己採点では合格圏内です(^0^)
うさ惚れの刹那さんに2枚の写真の違いをわかってもらえてよかった^^

v-133ほっぺたいようさん♪
昨夜、敗者復活を見に行ったのですがコメント残せなくてごめんなさい。
昨夜、試験勉強で頭がパンクする時に他の兎さんを見て癒されてから寝たんですよ^^

憧れ抱っこ・・・たぶん簡単に出来ると思いますよ。
少しヤンチャな兎さんを抱っこする方法としては『背中の肉を持ち、反対の手でお尻を支えて仰向けに持ち上げる。』
すると不動化反射でおとなしくなる。
ヤンチャな子はマニュアルどおりには行かないので、お腹に手を入れてお尻をすくいあげて…みたいな本に書かれているようにやると足ダンして逃げて行きますもんね^^
ご機嫌な時にやってみてください。
背中の肉をつかむ行為は、飼い主さんの自己判断でお願いします^^

分かります~。>▽<
違いますよね。表情が。^^
試験ご苦労様でした。
試験…思い出すと胃痛が…f^^

わかりました。
出るときはやっぱりうれしそうですよね。

それにしても、兄たん、写真上手ですね。
うちもお姉ちゃんの方が写真が上手なので、ほとんどお姉ちゃんに撮ってもらっています。

わ...わたぼうくん可愛過ぎます><
特に出る時は「わーい」って声が聞こえてきそうですねw

そして、試験お疲れさまです。
仕事しながら...なんてなかなか出来ませんよ!
尊敬です♪

ケージから出してもらうときのわたぼうちゃんうれしそう。
2枚目の不満そうなお顔もカワイイです!

抱っこさせてくれるのうらやましいです。
クッキーはゴロンしてるときのナデナデ以外は
触るのもイヤがります…。
抱っこなんてもってのほか(苦笑)

お兄たん、写真上手に撮れてますね~
不満げなわたぼう君、もう少し遊びたかったのね....
私も来月簿記の試験が...決算とか専門外なので大の苦手...
会社で強制的に受けさせられる...(涙涙)
どうせならウサギさんのお勉強したいよ~

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

わたぼうちゃん、いつもこうやって出すの!?
すごいわぁ。
うちは、お立ち台が出来たので
その場所にいるときに抱っこしてます。
そうすれば逃げられない!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

りかなさん、試験お疲れさまでした。
家のこともやりながら、仕事しながらで
本当によくがんばりました!
休めるときに休んでくださいな~
( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?

えー。お兄たんが撮影!?
すごく上手ですね~。
うちの娘は写すものがフレームに入ってないんですよ(苦)
試験どうだったかなあ・・・。お疲れ様でした。
来年は一緒にうさフェス楽しめると嬉しいです^^

写真は

兄タンが撮ったのですか~(^^♪。
我が家のカブト虫でもよう撮ら無いのに~(~_~;)。

資格は何を???。1級の介護士さん???。兎に角頑張るしか有りませんね~。えっもう終わりましたか~???。
来年の1月ですが、防災士の資格を取るつもりです。現在、どんな物かも知りませんわ~ヾ(@^(∞)^@)ノ ブッヒー

★お返事です②

v-133CECILmamaさん♪
違いがわかってもらえて嬉しいわ(^-^)
試験がんばりました!

v-133たぬこさん♪
うちの兄たんはカメラ小僧なんです(^0^)!

v-133keiさん♪
わたぼう、出るときのほうはなんかうれしそうでしょ?
わたし、資格マニアなもんで、日々勉強です!

v-133カズさん♪
クッキーちゃんはある意味うさぎらしいうさぎさんですね!
だっこできなくてもかわいいからいいよねぇ~!

★お返事です③

v-133ナタリーさん♪
簿記試験ですかぁ・・・それも大変ですね。
頑張ってください。(^0^)

v-133のゆきさん♪
お茶ごちそうさま(^-^)
いつもはこんなにアクロバットな出しかたはしませんが、似たようなもんかな?

v-133マチマチさん♪
うちの兄たんも何枚も撮影して、使えるのは数枚です。
試験は、自己採点では合格なのですが、まだ結果まちです^^

v-133TANKUROUさん♪
防災士の資格をとるんですか?スゴイですね^^
私は、他の資格をもってるので1級(訪問介護士?)はとれないんですよ。
今回は教養の資格でした。この1ヶ月頭の中は数字と公式でいっぱいでした!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluekitty82.blog116.fc2.com/tb.php/97-d235e272

 | HOME | 

プロフィール

梨香奈(りかな)

Author:梨香奈(りかな)
〇197?年8月生まれ・♀
〇5歳男児『兄たん』のママ
〇東京都出身・東北在住
〇カメラ:Panasonic LUMIX TZ3

100-1.jpg
●名前  Cotton(コットン)
●愛称  わたぼう
●種類  ホーランドロップ
●カラー フロスティ
●性別  ♂
●誕生日 2008.6.22
●お迎日 2008.731



【うさぎから10のお願い】
  うさぎからの10のお願い
(もっぷろぐ&お願いを広め隊)







現在の閲覧者数:

会員証・他

【まん丸ちゃんクラブ】 まん丸ちゃんの記事へ
『うさぎのぷりん』様主催笑い。

★・・・★・・・・★・・・・★・・・★ 【BirdRabbitオリンピック】 金メダルの記事へ
『ウサギとインコな日々』様主催

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

皆さまのクリックが私の活力! にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑トップ10入り~感謝♪

ランキングバナー
↑只今40位前後♪
※お礼ポチッと・・・も実施中!
足跡を残してね♪

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

