4代目うさぎは・・・ホーランドのフロスティ♂(^0^)※現在、他ブログへお引越ししてます。

  『青い森のうさぎ部屋』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わたぼう日記 > 我が家の2兎~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


我が家の2兎~♪

2008 - 11/02 [Sun] - 21:45

11月ですね・・・いつ雪が降ってくるのかとドキドキしながら過ごしている
寒がりのりかなでございます。

312

我が家のわたぼうは・・・

ペレットよりも牧草が大好きなようで・・・

いつもこんな感じでモグモグしております。
(そのうち2足歩行でもしてしまうのではないでしょうか?)

『我が家の2兎~♪』
2兎といってもコノ2兎なのであります汗

309

多頭飼い・・・
だったら亭主関白になるだろうなぁ~。
(この入り口まで、シンデレラちゃんをくわえてやってきました。)


308


まず、ボクちゃんがはいるぜぇ~!!


311


シンデレラちゃんも入るんだっ!!


310


そうだっ!もっと入るんだ・・・。

な~んて・・・

毎日楽しそうにシンデレラちゃんと遊んでます。
(我が家にも…本当の2兎生活がやってきたらいいなぁ。。。ハート8


ランキングバナー にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
シンデレラちゃんと仲良しのわたぼうをよろしくです!
スポンサーサイト

こんばんは~
わたぼうちゃん、シンデレラちゃんを
つれこみ??(^◇^;)
寒くなると、個室でぬくぬく
ふたりでくっついてあったまるのも
いいよね~~~v-218

おービックリしました。
新しいうさちゃんお迎えしたのかと思いましたよ。
うちも「ほっぺたちゃん」と仲良しでいつもいつも
本当にいつも遊んでますよ。

わたぼう君は、牧草が好きなんですね。
いいな~。
うちは、ペレット野菜おやつ大好きうさぎなんです。
1本でも多くの牧草を食べてくれるよう日々努力中で~す。

そろそろ

雪が降るんですね。
寒そうだなぁ!!

わたぼうちゃん、手をかけて上から食べるんですね。
うちもそうなんですよぉ(* ̄m ̄)プッ
せっかく隙間を大きくしたのにぃ。

シンデレラちゃんを連れ込んで何をするのー!
なんて(* ̄m ̄)プッ
ちゃんと引っ張って連れていくなんて可愛いなぁ。
うちのヒヨコちゃんは放置されて転がりっぱなしですよぉ

そちらは既に雪の心配ですかーヽ(*'0'*)ツ ?!
て、こっちも朝夕は寒いです・・・
先日、初霜を見たとかニュースでやってました・・・

シンデレラちゃんが拉致られてるぅーΣ(・ω・ノ)ノ!www
わたぼうちゃんも、なかなかやりますねっ(笑)
意外に重そうに見えましたが・・・、
わたぼうちゃんよりは軽いのかな(b^-゜)?
お手手掛けて牧草食べてる表情が、またカワエェね~っ♪

★お返事です①

v-133ようこさん♪
連れ込みです。。。はい(^-^)
2兎は入れないのですが、いつもこうやって連れ込み作戦を決行。
このシンデレラちゃんはかじったりする事はないんです。。。
いつもペロペロと。冬はあったかいでしょうね^^

v-133ほっぺたいようさん♪
ビックリさせちゃいました?
作戦成功!!って別に作戦じゃなかった・・・(-0-)

どこの家にも仲良しちゃんがいるんですね。
わたぼうは、牧草を【牧草マーケットさん】のスーパープレミアムチモシーに
かえてから、超がつくほどのバカ食いで・・・
牧草フィーダーだとあっという間になくなるので、黄色BOXにアルファファと混ぜて第2の牧草置き場にしてます。
(正直、ペレットはあまり食べなくてもいいよ!と思っています。)

v-133のゆきさん♪
雪は降っても、すぐにみぞれになりそうですが・・・
そろそろ冬将軍がやってきますよ。
実はこの1枚目の写真は、ろでぃちゃんと一緒だったのでのゆきさんには
絶対見てほしかったの。
(同じ牧草フィーダーで同じような食べ方でしょ?^^)
※ろでぃちゃんの相棒のヒヨコちゃんを少し大きいサイズの物に変えてみては?
 すぐに仲良しちゃんに大変身ですよ。

v-133ぷりんママさん♪
我が家、マイカーを冬用のタイヤにチェンジしました。
これでいつ雪が降ってもOKです(^0^)
って位に・・・寒いです!!

シンデレラちゃん拉致は、自分のケージ以外ならいろんな所でやってます。
どうやらかなりのお気に入りのようです。
このシンデレラちゃんはゲーセンでとったんですが、タオル地で・・・
フワフワしててコットンと同じ?いやもう少し軽いかもしれません。
誤飲防止に胸の所のボタンもカットしてます^^

わたぼうちゃん、シンデレラちゃんを連れ込んで、どうする気なのよぉ~!
シンデレラちゃんが危ない!!わたぼうちゃん悪さをしちゃダメだゾイ【爆】

わたぼうちゃんは、牧草に手を掛けて食べるのね♪
うさぎさんが手を掛けて食べているのってメンコイよねぇ(^^)/~~~
牧草を沢山食べるわたぼうちゃん偉いぞ!
この調子で、いっぱい食べようね(*^^)v

わたぼうちゃんとシンデレラちゃん仲良しですね!
(一方的な愛を感じますが…)

クッキーも牧草フィーダーの前では後ろ足だけでむさぼり食べてますよ。
そのままゴハンで釣れば二足歩行しそうですよね~(笑)

あらあら、とても仲いい2兎ちゃん
わたぼう君、シンデレラーちゃんラブですか~???
わたぼう君に何時か本当の彼女が出来たら素敵ですね♪

★お返事です②

v-133刹那さん♪
わたぼうとシンデレラちゃんは・・・ホントにラブラブです。
いつもペロペロしてるし^^
牧草大好きわたぼう。。。今では牧草のなくなるペースが速くて
ビックリデス!

v-133カズさん♪
クッキーちゃんも牧草の食べ方同じなんだぁ^^
一方的な愛だけど、シンデレラちゃん一筋のわたぼうに・・・
動くミッフィをプレゼントしたいわ~★

v-133ナタリーさん♪
シンデレラちゃんラブのわたぼうに、私も早く彼女を作ってあげたいわ。
実際には無理な話だけど。。。。ププッ(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluekitty82.blog116.fc2.com/tb.php/93-1e34bc21

 | HOME | 

プロフィール

梨香奈(りかな)

Author:梨香奈(りかな)
〇197?年8月生まれ・♀
〇5歳男児『兄たん』のママ
〇東京都出身・東北在住
〇カメラ:Panasonic LUMIX TZ3

100-1.jpg
●名前  Cotton(コットン)
●愛称  わたぼう
●種類  ホーランドロップ
●カラー フロスティ
●性別  ♂
●誕生日 2008.6.22
●お迎日 2008.731



【うさぎから10のお願い】
  うさぎからの10のお願い
(もっぷろぐ&お願いを広め隊)







現在の閲覧者数:

会員証・他

【まん丸ちゃんクラブ】 まん丸ちゃんの記事へ
『うさぎのぷりん』様主催笑い。

★・・・★・・・・★・・・・★・・・★ 【BirdRabbitオリンピック】 金メダルの記事へ
『ウサギとインコな日々』様主催

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

皆さまのクリックが私の活力! にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑トップ10入り~感謝♪

ランキングバナー
↑只今40位前後♪
※お礼ポチッと・・・も実施中!
足跡を残してね♪

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

