4代目うさぎは・・・ホーランドのフロスティ♂(^0^)※現在、他ブログへお引越ししてます。

  『青い森のうさぎ部屋』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わたぼう日記 > 寒いわぁ。。。  


-- - --/-- [--] - --:--


寒いわぁ。。。

2008 - 10/31 [Fri] - 23:57

1週間ぶりのブログ更新・・・元気復活のりかなでございます。
(気がつけば今日で10月も終わり。。。はやっ!)

305

10月31日・・・"ハロウィン"

このブログは

お菓子はないけど

こんなわたぼうセットでお出迎え!!
(見事にすっぽり入っております♪)

306

東北地方・・・朝晩が冷え込みます。

なんか手がさむいのさぁ~!!



307

やっぱ頭も寒いよね・・・。


(お尻出てるけど、寒くないんですか?)

※我が家の穴うさぎ…自分でもぐりました。

ランキングバナー にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
1週間ぶりですけど、よろしくお願いします。


こんばんは~
そのかごに入ったわたぼうセットはおいくらかしら~?
1かごください~(^◇^;)


お帰り~(^^)/~~~
わたぼうちゃんがスッポリはいっている籠も、どの位持つかなぁ~♪
手が寒くて手を潜らせているのや、頭に被っているのが
メチャクチャメンコイゾイ(^O^)/
うさぎちゃんも、頭かくして尻隠さずかなぁ・・・
ピョンも隠れる時は、お尻が丸みえだもの【爆】
わたぼうちゃん、暖かくするんだよ~!(^^)!

わぁ~!!お籠にすっぽりなわたぼう君
めちゃめちゃカワイイでぇ~!!
おかんも「ひとかご欲しい~!!」って言うてるで!!

朝晩、ホンマに寒いよな~!
わたぼう君、自分でお布団被ったんや!
かわいいなぁ~!!

( ̄m ̄*)ムフッ

りかなさん、お帰り~!( ̄m ̄*)ムフッ

わたぼうちゃん、ボックスにいっぱいいっぱいになってる!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪おいくらですか?
やっぱりそちらは寒いから毛布に包まるんですね。
こっちはまだそこまで冷えないけど
夜から朝方にかけてはペットのヒーターをつけてます。
そのせいかその場所から動きません(* ̄m ̄)プッ

★お返事です①

v-133ようこさん♪
こんばんは!
このわたぼうセットは・・・『ハロウィン限定』だったので終了です^^
(ブログ更新が23:57だから、3分間限定だったの・・・残念!!)

v-133刹那さん♪
ただいまで~す!!
実はこの黄色BOXの下にラビットヒーターを敷いてるんですよ。
今まで以上に頭まですっぽり入って寝るようになりました^^
ピョンちゃんも頭隠して尻隠さずですか?同じ~♪

v-133権造&おかんさん♪
私は『権ちゃん&安ちゃん』セットがほしいわ~★
我が家は1兎なので、くっついて暖まる子がいないので・・・
毛布でガマン!カワイイ彼女がほしいわぁ。。。

v-133のゆきさん♪
ただいま~★
今回のわたぼうBOXは『ハロウィン限定』無料だったの。
23:57更新だから、3分以内にコメントくれたらよかったな。。。
って絶対無理だ!!
我が家も兎ヒーターをこのBOXの下に設置してるのよ。
そしたらすっぽり頭まで入って寝るようになったわ!!

すっぽりわたぼうちゃん、かわい~
また目を開けて寝ているの??

りかなさん、ちょっとずつ、ちょっとずつ、心にぽっかり空いた穴がうまっていきますように・・・

★お返事です②

v-133ととろさん♪
そうなんですよ。今回も目が開いてます。。。
でもこのあとだんだんと目がトロトロしてきてダウンでしたよ。

お気遣いありがとうございます。
今では祖母のフォロー(電話ですけど)をするのに毎日大忙し。
日中は、他人のお世話・・・夕方は子供のお世話・・・
夜は祖母のお世話・・・夫は?の生活をして元気です!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluekitty82.blog116.fc2.com/tb.php/92-b05aed87

 | HOME | 

プロフィール

梨香奈(りかな)

Author:梨香奈(りかな)
〇197?年8月生まれ・♀
〇5歳男児『兄たん』のママ
〇東京都出身・東北在住
〇カメラ:Panasonic LUMIX TZ3

100-1.jpg
●名前  Cotton(コットン)
●愛称  わたぼう
●種類  ホーランドロップ
●カラー フロスティ
●性別  ♂
●誕生日 2008.6.22
●お迎日 2008.731



【うさぎから10のお願い】
  うさぎからの10のお願い
(もっぷろぐ&お願いを広め隊)







現在の閲覧者数:

会員証・他

【まん丸ちゃんクラブ】 まん丸ちゃんの記事へ
『うさぎのぷりん』様主催笑い。

★・・・★・・・・★・・・・★・・・★ 【BirdRabbitオリンピック】 金メダルの記事へ
『ウサギとインコな日々』様主催

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング

皆さまのクリックが私の活力! にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑トップ10入り~感謝♪

ランキングバナー
↑只今40位前後♪
※お礼ポチッと・・・も実施中!
足跡を残してね♪

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

