4代目うさぎは・・・ホーランドのフロスティ♂(^0^)※現在、他ブログへお引越ししてます。

  『青い森のうさぎ部屋』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わたぼう日記 > 目力・・・。  


-- - --/-- [--] - --:--


目力・・・。

2008 - 10/19 [Sun] - 23:58

今日は市内のイベントで『流鏑馬(やぶさめ)』などを見たり・・・
馬とふれあったりして、リフレッシュしてきたりかなでございます。
(我が市は映画にもなった【三本木農業高校馬術部】のある市でございます。)

293

お留守番していたわたぼう・・・

帰宅してケージをのぞいたらこんな感じ!キラキラ(オレンジ)
(やっぱ黄色BOXにいるじゃんか!!)

295


手が・・・かわいいハート


294

しかし・・・この顔がっくり

目力すごいぞ・・・爆睡うさぎ!

コロッと横になって、目を閉じてかわいく寝れないのかなぁ?




おまけ・・・

296

今日のおやつは手作りパンjumee☆loud laugh4

【豆腐入り黒ゴマパン】

材料

ホットケーキミックス200g(1袋)
絹ごし栄養豆腐220g(1本)
タマゴ1コ
牛乳大さじ5(好みで変更可)
砂糖大さじ4
バター大さじ2
黒ゴマ適当

◎180℃のオーブンで30分焼く
冷めてもフワフワ簡単お菓子。。。おいしかった!!



ランキングバナー にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
かわいく寝れないけど・・・かわいいわたぼうをよろしく♪

オォォォォ~~~!起きているのかと想いましたよ(^^ゞ
寝ていたのね【汗】 うんうん!目力が鋭いね♪
この感じなら番犬成らぬ、番兎になりそうですよ(^O^)/

豆腐入り黒ゴマパンは
まだ北海道に届いていませんよ~~~【爆】

す、すごい目力
これって、ほんとに眠ってるんですよねぇ???

★御返事です①

v-133刹那さん♪
この目力・・・番犬にも劣らない勢いですよね!
【豆腐入り黒ゴマパン】は・・・
生キャラメルには勝てませんので贈りませんでしたわv-25

v-133たぬこさん♪
これって・・・寝てるんですよ・・・。
いつもこんな感じで寝てます。
(目を閉じてるのってあまり見ません…。うちらを警戒してるのかしら?)

寝てたんですか・・・
起きてるのかと思いました。
ティナも、たまに目を開けて寝てますが、ここまでしっかりと目を見開いてはいないので、びっくりです。。。

白目むいてる!!!笑
すんごい目力ですね…

最近、うちの子は牧草の箱を振り回して音がうるさいので撤去しました。笑

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

わたぼうちゃん、すごい目力!
これで寝てるの!?
寝ててもちゃんと周りを見てるのね♪
白目が見えるぐらいって
うちの場合だと、とうとが近づいた瞬間にする目です(* ̄m ̄)プッ

ありゃ~。
お目目あいていてもわたぼうちゃん、可愛い寝顔♪
左手ホント可愛いですね!
足もなんとなく踏ん張っているような^^

わたぼうちゃん、牧草の上&黄色BOXのこのフィット感が良い感じなのかなっ♪
お目目開けて白目むいたりなんかして、
ぷりんもそんな感じでZZZzzz…ですよっ(笑)
そして、そんな硬いトコに寄りかかって痛くないの(・_・;)?、
と思う場所でも爆睡してますよねーwww

黒ゴマパン、油分はバターだけなのですね☆ヘルスィ~!!
発酵させなくて良いから短時間だし簡単そぅ♪
ムフフフ♪レシピ頂きっ 三 (/ ^^)/

え~

うさぎは目を瞑らないの~???。まさか瞼が無い訳ではないでしょう???。
良く牧草で目を突きませんね~(~_~;)。

あっ、それで転ばぬように、手(足?)で突っ張っているのですね~\(^o^)/

★お返事です①

v-133ととろさん♪
寝てたんだと思うんですよ。。。
目をつぶって寝てるとかわいいけど、これだとある意味怖いですよね!

v-133モコ太の主人さん♪
目力すごいでしょ?
我が家は牧草BOXは針金で固定してあるんですわ。
うちも外に出たかったりすると、BOXをふりまわすもんで。。。

v-133のゆきさん♪
寝てて白目はすごいでしょ?
とうとは・・・まだろでぃくんと仲良く慣れませんか(^-^)

v-133マチマチさん♪
左手見たら癒されました・・・。
足でふんばってるんだか、体勢を整えてるんだか(^-^)

★お返事です③

v-133ぷりんママさん♪
モデルなぷりんちゃんも白目を^^
ゴマパンですが、バターは混ぜないで最後にぬってもおいしいですよ。

v-133tankurouさん♪
ウサギはちゃんと目をつぶって寝ますよ。。。
ただ野生では弱者なので、敵から寝てる事がばれない様に・・・
目を開けて寝ることも良くあります。
我が家は敵ばかり!?^^
(スキあれば、写真とるおばちゃんがいますから。)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluekitty82.blog116.fc2.com/tb.php/83-3294dd65

 | HOME | 

プロフィール

梨香奈(りかな)

Author:梨香奈(りかな)
〇197?年8月生まれ・♀
〇5歳男児『兄たん』のママ
〇東京都出身・東北在住
〇カメラ:Panasonic LUMIX TZ3

100-1.jpg
●名前  Cotton(コットン)
●愛称  わたぼう
●種類  ホーランドロップ
●カラー フロスティ
●性別  ♂
●誕生日 2008.6.22
●お迎日 2008.731



【うさぎから10のお願い】
  うさぎからの10のお願い
(もっぷろぐ&お願いを広め隊)







現在の閲覧者数:

会員証・他

【まん丸ちゃんクラブ】 まん丸ちゃんの記事へ
『うさぎのぷりん』様主催笑い。

★・・・★・・・・★・・・・★・・・★ 【BirdRabbitオリンピック】 金メダルの記事へ
『ウサギとインコな日々』様主催

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

皆さまのクリックが私の活力! にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑トップ10入り~感謝♪

ランキングバナー
↑只今40位前後♪
※お礼ポチッと・・・も実施中!
足跡を残してね♪

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

