4代目うさぎは・・・ホーランドのフロスティ♂(^0^)※現在、他ブログへお引越ししてます。

  『青い森のうさぎ部屋』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わたぼう日記 > ギフト!?  


-- - --/-- [--] - --:--


ギフト!?

2008 - 10/16 [Thu] - 22:29

最近、仕事が忙しくて・・・私生活の充実感100%のりかなでございます。
(一日数件しかコメントできず、8割ロムラーでゴメンナサイ。)

288
↑この方・・・目が開いたまま爆睡してます。もっと広い所で寝ればいいのに!


年末のお歳暮は何にするかお決まりですか?

『黄色のBOX入りわたぼう!』
1,980,000ペレット





ランキングバナー にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
ポチッとご予約お待ちしております。。。


年末のお歳暮には『黄色のBOX入りわたぼう!』が
我が家に届くのですね♪ヤッタ~嬉しいなぁ~♪
アッ!我が家には、破壊女王が居るので
わたぼうちゃんが血塗れに成ってしまうかも知れない・・・
う~ん、欲しいけどダメダァ~【爆】

ボックスにスッポリ嵌まりながら寝ている
わたぼうちゃん最高!

お歳暮にわたぼうが!?(◎▽◎)
我が家にも来ておくれ~。

ロムでお邪魔しようと思ったのですが、
↓薄汚いシンデレラに反応してしまったもので・・・(爆)
私の記憶が正しければ、確か・・・
『エレガント、お上品』 vs 『ドラ猫ガッツでガンバロー』
でしたよね?
違ったら恥ずかしい~^^

わたぼうお歳暮が我家に届いたら....
パパさん、大喜びしてピョンピョン跳ねるかも~~
いつかたれ耳ちゃん欲しいね...っていつも言っているから

お歳暮にわたぼうちゃん欲しい!!!

わたぼうちゃんがうちに来たら、むむとは兄弟ですね。
「にいちゃん」
「わたぼう」
なんて、かわいい兄弟に
きゃ~~~♪♪♪
(勝手に妄想にはいっているたぬこでした)

わたぼうちゃんは一人だよね・・・でも・・・、
↑今年の年末は大忙しですねー♪ ってウチにも是非☆

ところで・・・19,800,000・・・じゃない、
1,980,000ペレットってどのくらいの量なんだろぉ~(*゚ー゚*)
買えるかなっ?♪

そのお歳暮欲しい~>_<
油とか洗剤とかより断然うれしいですよ!笑
あたしも最近ロムラーです↓
でもあんまり気遣わなくてもいいと思いますよ^^

私もこのお歳暮欲しい。
先着順ですか?それとも順番に回ってくるの?

忙しいときは、いいねすよ、何もしなくて。
ブログが負担になると続かないし。
忙しくても誰もおこりゃーしません。
私も読み逃げよくしてます。

★御返事です①

v-133刹那さん♪
わたぼうが黄色ボックスのお歳暮でお邪魔したら・・・
破壊女王との間にBABYができてしまうかも^^
ある意味【お年玉】っぽくて嬉しいですけどねww

v-133マチマチさん♪
コメントどうもです。。。
薄汚いシンデレラ…は…
【少女に何が起こったか(小泉今日子主演)】のワンフレーズ^^
と言ってもこのドラマ、あまりおぼえてないんですけど。

v-133ナタリーさん♪
たれ耳ちゃん・・・いいですよ!
私は次は【ドワーフホト】が欲しいんです。
今頑張って働いてるので…来年お迎えできたらいいナと^^

v-133たぬこさん♪
むむちゃんと対面したいわぁ。。。
あのかわいいサラダボールも借りて座らせてみたい^^
むむちゃんには黄色ボックスにねてもらいたい(^-^)

★御返事です②

v-133ぷりんママさん♪
1,980,000ペレットを数えられたら・・・
お歳暮お送りしますわ!!
(って、そんな無駄な時間は過ごしたくないですよね^^)

v-133たぴさん♪
1,980,000ペレットでお歳暮お送りします。。。
って、いったいどのくらいの量でしょうかね?
油や洗剤でもいいからお歳暮が欲しいりかなです^^
(最近、お歳暮のやり取りが少なくなりまして・・・)

v-133ほっぺたいようさん♪
このお歳暮は・・・1,980,000ペレットをカウントしたら
お送りします。
って、逆にお歳暮返しに、にっこり太陽君を期待しちゃいそうですが。
忙しくてもロムラーで出現・・・ウサギさん記事は私の癒しです^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluekitty82.blog116.fc2.com/tb.php/81-aeddeedd

 | HOME | 

プロフィール

梨香奈(りかな)

Author:梨香奈(りかな)
〇197?年8月生まれ・♀
〇5歳男児『兄たん』のママ
〇東京都出身・東北在住
〇カメラ:Panasonic LUMIX TZ3

100-1.jpg
●名前  Cotton(コットン)
●愛称  わたぼう
●種類  ホーランドロップ
●カラー フロスティ
●性別  ♂
●誕生日 2008.6.22
●お迎日 2008.731



【うさぎから10のお願い】
  うさぎからの10のお願い
(もっぷろぐ&お願いを広め隊)







現在の閲覧者数:

会員証・他

【まん丸ちゃんクラブ】 まん丸ちゃんの記事へ
『うさぎのぷりん』様主催笑い。

★・・・★・・・・★・・・・★・・・★ 【BirdRabbitオリンピック】 金メダルの記事へ
『ウサギとインコな日々』様主催

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

皆さまのクリックが私の活力! にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑トップ10入り~感謝♪

ランキングバナー
↑只今40位前後♪
※お礼ポチッと・・・も実施中!
足跡を残してね♪

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

