4代目うさぎは・・・ホーランドのフロスティ♂(^0^)※現在、他ブログへお引越ししてます。

  『青い森のうさぎ部屋』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わたぼう日記 > おぼえちゃった・・・。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おぼえちゃった・・・。

2008 - 10/15 [Wed] - 21:30

息子の保育園ママからの情報で、新築の物件を見学に行ってきた
夢見る貧乏主婦のりかなでございます。
(「土地は80坪~100坪ないと家庭菜園ができないわ」というわがままも^^)
ホントはうさぎ専用ハウスを作りたかったりハート8


284

さて最近のわたぼうですが・・・

ケージ内で"ガタガタ・ガタガタ"と身震いしてるような事がありまして
もしやと思って、『薄汚いシンデレラちゃん』と対面させてみました。
(『薄汚いシンデレラ』がわかる方は私と同年代かもしれない^^)

286

くんくん

とやってるわたぼう・・・

かなり気になるご様子。
(しかし、一度洗濯してからのほうがよかったわ。シンデレラちゃん。。。)


285


やっぱり~苦笑い

「わたぼうパパになる!!」

※カクカクの行為は女の子のうさぎちゃんでもやる子がいるそうですが・・・

 うちのわたぼうは終わる時「キー」と奇声をあげてバタッと倒れました。
 (コレって、数ヵ月後にはシンデレラちゃんとの子が生まれますよね!)


287

しかも・・・

シンデレラちゃんをママにとりあげられたわたぼうは・・・

この子でもいいのさ!
ってな感じで、小さい子に襲いかかっておりました。
(小さすぎて、イライラしてたようですけど。。。。汗



ランキングバナー にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
わたぼうも一人前ですよね。パパになったつもりのわたぼうに応援クリックを!!
スポンサーサイト

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

わたぼうちゃん、カクカクデビューですか( ̄m ̄*)ムフッ
ろでぃも時々ビクビクとしてることがあって「もしや?・・・」と思ってました!
でもりんりんボールをあげても、カクカクせず。
(* ̄m ̄)プッ アゴからフェロモンも出してないようだしもう少し先かな。

りかなさん!!
シンデレラちゃんの格好が!!(* ̄m ̄)プッ
まさにカモンって感じじゃないですかー!
(*ノ▽ノ)イヤン

わたぼうちゃん、ちゃんとキーって声をあげたんですね。
本当にそうなんだ。
本では読んでたけど、まだ実際に聞いたことがないもんで(* ̄m ̄)プッ

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

わたぼう君、カクカクデビューですね
我家ももうそろそろ????
でも....『キー』『バタッ』....(汗)
baby出来ちゃうよ~~

カクカクのデビュ~ですね♪
わたぼうちゃん大人に成ったのねぇ~(*^^)v
そっか~ママに大きいシンデレラちゃん取られちゃったか!
小さいのだと、遣った気がしないよね【笑】
終った後は、キィーと声を。。。。
それはきっと、男としての雄たけびなのね(^。^)y-.。o○

わたぼうちゃん、デビューですね。♪
もうそんなお年頃なのね~。
セシルは想像妊娠を2回やって終わってしまいました。
飼い主としては楽ですが、
セシルにとって良いことなのか考えてしまいます~~。f^^

うさぎ

は、そんなに早いのですか~?v-63
リアルな写真(#^.^#)。人間だったら~。妄想しましたよう~(@_@。。
犬や馬もそんな格好ですね~。犬は知ってますけど~馬は聞いただけです(#^.^#)。

こんばんわ♪
わたぼうくん...か、可愛い!w
うちは女の子なので見れないなー。と思ったのですが
女の子でもする子が!?
この先、ちょっと楽しみで~す←

★御返事です①

v-133のゆきさん♪
実はシンデレラちゃんはわたぼうがこの体制にしたんですよ^^
他の格好でもキーと言ってましたが。。。。
写真うつり…少しリアルでしたね(@0@)

v-133サトシさん♪
いつもポチッとありがとうです。
お返しポチッと伺いますね^^

v-133ナタリーさん♪
Babyマジでやばいですよ。。。
絶対にまちがっても女の子ちゃんは近づけられません。

v-133刹那さん♪
とうとうわたぼうも一人前の男の子になってしまいました。
病院で♂♀の判定をしてもらってないけど、男の子確定って感じです^^
男の雄たけび。。。。リアルすぎます(汗)

★御返事です②

v-133CECILmamaさん♪
セシルちゃんは想像妊娠を2回も?
そうですか。。。女の子ならではの悩みですね。
男の子も女の子もそれぞれ悩み多きウサギさんですね^^

v-133tankurouさん♪
うさぎの一生は平均6年。。。長くて10年位といわれてますし…
すでにわたぼうは子供が作れる体なのですよ^^
馬や牛の子作りも見たことがあります。
馬は恐ろしいですよ(@0@)
(うちの地域は馬の街なので^^今映画で「三本木農業高校馬術部」というのがやってますが、うちの地域の話です。)

v-133keiさん♪
女の子が皆カクカクをするとは限りませんが…
見られるかもしれませんね。
女の子は偽妊娠の心配もあるから大変ですね。
(体の毛をむしったりするらしいですし。)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluekitty82.blog116.fc2.com/tb.php/80-785019b5

 | HOME | 

プロフィール

梨香奈(りかな)

Author:梨香奈(りかな)
〇197?年8月生まれ・♀
〇5歳男児『兄たん』のママ
〇東京都出身・東北在住
〇カメラ:Panasonic LUMIX TZ3

100-1.jpg
●名前  Cotton(コットン)
●愛称  わたぼう
●種類  ホーランドロップ
●カラー フロスティ
●性別  ♂
●誕生日 2008.6.22
●お迎日 2008.731



【うさぎから10のお願い】
  うさぎからの10のお願い
(もっぷろぐ&お願いを広め隊)







現在の閲覧者数:

会員証・他

【まん丸ちゃんクラブ】 まん丸ちゃんの記事へ
『うさぎのぷりん』様主催笑い。

★・・・★・・・・★・・・・★・・・★ 【BirdRabbitオリンピック】 金メダルの記事へ
『ウサギとインコな日々』様主催

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

皆さまのクリックが私の活力! にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑トップ10入り~感謝♪

ランキングバナー
↑只今40位前後♪
※お礼ポチッと・・・も実施中!
足跡を残してね♪

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

