4代目うさぎは・・・ホーランドのフロスティ♂(^0^)※現在、他ブログへお引越ししてます。

  『青い森のうさぎ部屋』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わたぼう日記 > 毛が・・・。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


毛が・・・。

2008 - 10/09 [Thu] - 11:05

最近、マイホーム願望を抱きつつも借金は嫌だなぁと思い・・・買えもしない
中古住宅のチラシを見て勝手に自分の家具を配置しているりかなでございます。
(夢見るのは勝手ですよね。。。オータムジャンボ買おうかしら?)


274
★生後100日頃のわたぼうの横向き姿キラキラ(オレンジ)

最近・・・
「わたぼうくんお兄ちゃんの表情になってきましたね」
「お耳の色も変わってお兄ちゃんになりましたね」

と嬉しいコメントをいただくようになりましたkao03


100-1.jpg
★生後40日位・・・お迎え時の横向き姿ハート8

2枚を比べると、全体の毛並みも・・・特に頭頂部の毛並みが立派になり
たしかに、お耳の色も変わってきてます!!
(毎日見てるので気がつきませんでした苦笑い

そんなわたぼうですが・・・

つい先日・・・私・・・やっちまったのです。。。汗


それは・・・
270
★愛用の『ラバーブラシ』


グルーミングを終えようとすると・・・

"ツンツン"と鼻で膝を突き・・・

「もう少しやって!」と催促するわたぼう。
(たぶんそう言っていると・・・私の勝手な判断ですけど。)



271

想像以上に抜けるので・・・

「じゃぁもう少しやってあげる!」といい気になる私。
(ホント羊じゃないかしら?と思うほどでしたよ。。。)


273


でも・・・

終わった後に見たら・・・

首の後ろがハゲちゃってた!!!
(写真では見づらいけど、実際はもっとハゲちゃってます。)

※皮膚病ではありません。私が抜いちゃったのです。。。。がっくり

272


私を見つめるわたぼうが・・・

「そんなに抜いてたのかぁ?」
って言ってるような気がする。。。
(「またやってね!」とは絶対言ってないよなぁ。。。)



ごめんねぇ~わたぼう・・・泣く



ランキングバナー にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
背中ハゲちゃんなわたぼうに励ましのクリックをお願いします。
スポンサーサイト

わたぼうちゃんえらいですね。ちゃんとブラッシングさせてくれるんですね。
うちはなかなか・・・

でも、ハゲちゃうなんて・・・ 
りかなさん、すごい気合です。
うちももっと気合いれてブラッシングしないといけないですね。

★御返事です①

v-133たぬこさん♪
わたぼうはブラッシング好きみたいですよ。
このラバーブラシもって私が正座すると寄って来ますから。
でもでも、今回ばかりは私の責任ですよね(T0T)
痛いって言えないのに・・・Orz

たぬこさん、ブラッシングは気合入れたらダメですよ。。。ハゲちゃいますぅ。

アハハハ~ハゲちゃう迄、遣っちゃいましたか♪
わたぼうちゃんも、気持ちが良かったので気付かなかったのね!(^^)!
換毛の時期は、とっても凄く抜けてしまうよね【驚!】
ピョンはマフマフが抜ける毛の2/3は抜けているような感じですよ(>_<)

わたぼうちゃんが来た頃の写真と見比べると
お兄ちゃんに成って。。。おばちゃんは嬉しいくて涙が出るよ【デヘッ~】
わたぼうちゃん!病気なんかしないようにモリモリ食べるんだよ(^^)/~~~

皆やっちゃってますね~
ムシムシしすぎのハゲ...
実は私もコッペちゃんにちょっとハゲを作ってしまいました...
ちょっとなので気にならない程度ですが、
ショップさんに行くまでは治ってほしい...

私もお家が欲しい・・・・貸家でも良いからお庭つきのお家ないかな~

(T▽T)アハハ!

わたぼうちゃんの毛、ごっそり抜けてる!!
ここまで抜けると、どんどんやりたくなるだろうなぁ。
(* ̄m ̄)プッ

頭の毛も抜けて、ほんとお兄ちゃんになったなぁ。
だんだん凛々しさも出てきてますね。

すごい、自分で催促?
考えられないわ~
でも、すぐ毛ははえるし、しばらくクビは寒いけど
わたぼう君!我慢。

顔の次は体ですね。
またすごいことになるかも(笑)
写真をいっぱい見せてください♪

★お返事です②

v-133刹那さん♪
あはは・・・ハゲちゃいました。
ピョンちゃんのマフマフの毛並みの美しさははそうやって成り立ってるんですね^^

v-133ナタリーさん♪
コッペちゃんもたくさん抜けてましたよね。
やはり・・・ハゲちゃんが^^
我が家は貸家ですが、自分の家が欲しい。。。^^

v-133のゆきさん♪
わたぼうの毛・・・写真から更にぬけましたのよ。
一皮むけたわたぼうは、お兄ちゃんに変身なのだ(^0^)

v-133ほっぺたいようさん♪
グルーミングは好きみたいで、催促してきます。
今では撫でるふりくらいでやめてますけど^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluekitty82.blog116.fc2.com/tb.php/76-ef4b3e84

 | HOME | 

プロフィール

梨香奈(りかな)

Author:梨香奈(りかな)
〇197?年8月生まれ・♀
〇5歳男児『兄たん』のママ
〇東京都出身・東北在住
〇カメラ:Panasonic LUMIX TZ3

100-1.jpg
●名前  Cotton(コットン)
●愛称  わたぼう
●種類  ホーランドロップ
●カラー フロスティ
●性別  ♂
●誕生日 2008.6.22
●お迎日 2008.731



【うさぎから10のお願い】
  うさぎからの10のお願い
(もっぷろぐ&お願いを広め隊)







現在の閲覧者数:

会員証・他

【まん丸ちゃんクラブ】 まん丸ちゃんの記事へ
『うさぎのぷりん』様主催笑い。

★・・・★・・・・★・・・・★・・・★ 【BirdRabbitオリンピック】 金メダルの記事へ
『ウサギとインコな日々』様主催

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

皆さまのクリックが私の活力! にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑トップ10入り~感謝♪

ランキングバナー
↑只今40位前後♪
※お礼ポチッと・・・も実施中!
足跡を残してね♪

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

