4代目うさぎは・・・ホーランドのフロスティ♂(^0^)※現在、他ブログへお引越ししてます。

  『青い森のうさぎ部屋』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お食事 > ニンジンください。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ニンジンください。

2008 - 10/06 [Mon] - 21:09

某有名タレントの『覚せ○剤・○麻所持事件』・・・ビックリでしたね。
たまに昼ドラを見てたので、打ち切りを残念に思うりかなでございます。苦笑い


266

★今日はニンジンを使った料理を作りました。

 いつもはピーラーでむいたニンジンの皮は、少し干してからあげるんですが
 兄たんが「これコットンにあげてもいい?」って笑顔で言うもんだから・・・

 「どうぞ!」ってニンジンの皮をごっそり兄たんに渡しました。

267


お野菜や牧草を食べる音って・・・いいですよね♪


264


目が隠れてるので・・・表情が見えませんネ汗



265


兄たん・・・追加のニンジン支給か?



263


おお~かわいい表情ですなぁハート8



261



↑食べる事に夢中のうさぎの顔苦笑い
(たぶんCMには出れないね。。。もう少しおいしそうに食べて欲しいわがっくり



262


ベロまで出ちゃってますけど?jumee☆loud laugh4


">ランキングバナー にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
ウサギって、本当にニンジンが好きなんですね。
「わたぼうかわいいよ♪」って思ってくれた人はクリックよろしく^^
スポンサーサイト

「ペコリ」に思わず笑ってしまいました。ピッタリのコメントですね(笑)
うちも生のニンジンあげてみようかなぁ☆
レタスと梨は、ちょこっとチャレンジしてみました^^

わたぼうくん、ほんとうにおいしそうですね。
たしかに、いくらでもあげたくなってしまいます。

兄たん、やさしくていいですね♪


人参ってやっぱりほとんどのうさちゃんは、大好物ですよね。
うちは干した人参のほうが好きみたいです。
喜ぶ姿をみていると、ついつい多くあげてしまって
先日もやわらかい●を一杯してました。

頭のラインも少しづつ薄くなってますね。
あまり嬉しそうな顔をせずに、がっついているわたぼう君が
可愛いです。

ニンジン美味しいよね~♪
えちゅこは食べないけど。(笑)

好きなものを食べてる顔って真顔で笑えますよね~
全神経を味覚に集中させてるのかしら?(笑)

おでこ・・・・まだ当分そのまんま?(笑)

ん?・・・あのタレントさん、昼ドラも出てたのねっ!
知らなかったぁ~(^o^;)

わたぼうちゃんは、にんじん大好きなのね~♪
ぷりんがわたぼうちゃんの頃は、ニンジン無視でしたよっ!
(その頃、ほんとにうさぎちゃんなのか疑った(笑))
でも、今は大好きですけどねっσ(^_^;)
ムチューなお顔、CMオッケーでしょ♪
可愛いし~美味しそうですよっ(b^-゜)☆

うさぎちゃん達って本当ニンジン好きですよね。
うちの子も大好きです。

しかし牧草BOXで横になって寝てる写真、うちのモコにそっくりです。笑
うちの子も牧草BOXで寝るの大好きだから笑。
たまにおしっこされるので困ってます。

( ̄m ̄*)ムフッ

わたぼうちゃん、にんじんのおかわりするのにぺこりってしたのね~!
可愛いじゃないかー!”(*>ω<)o"クーーッたまらん

うちはまだ乾燥キャベツだけあげてるので
そのうち、乾燥にんじんもチャレンジしたいな~♪
ピーラーで剥いて、干せば簡単ですもんね。
((φ(..。)カキカキ

★御返事です①

v-133マリマリさん♪
レタスと梨デビューですか。。。グルメですね(^-^)
梨食べたいなぁ・・・私が!

v-133たぬこさん♪
わたぼうの事を考えて、兄たんなりにニンジンの量はセーブしてたみたいですが
ちょっとあげすぎのような^^
でも、わたぼうはお腹が強い子みたいです!

v-133ほっぺたいようさん♪
うちは今回はじめて生ニンジン(でも…皮ですが)をあげました。
あげすぎのようでしたがお腹はいつものようにコロコロちゃんでした。
頭のライン・・・落ち着いてきてホッとしてます(^-^)

v-133えちゅこさん♪
わぁ・・・えちゅこさんはニンジンがお嫌い?おいしいのに~♪
わたぼうの頭ですが、これでだいぶ落ち着いたんです^^
でも当分この状態かも(汗)

★御返事です②

v-133ぷりんママさん♪
例のタレントさん、昼ドラではキーマン的存在の役でした。。。
ぷりんちゃんは小さい頃はニンジン食べなかったんですか。食わず嫌いだったんだ^^
v-133モコ太の主人さん♪
実は他のうさちゃんと異母兄弟が判明したので、モコちゃんも?と調べてみたら
ショップが違いました。
(でも違うショップから流れてきた…という事があったりして。血統書ってありますか?)
私も・・・似てるなぁと思った事があったので(^0^)

v-133のゆきさん♪
いつも((φ(..。)カキカキ ありがとう~☆
でもでも、うちは貧乏家・・・ニンジンはあくまでも私たちが食べるニンジンの
残り物の"皮"だけなのよ^^
ピーラーで剥いて干すと、ベビースターラーメンのように細く小さくなりますので
ビックリしないでね(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluekitty82.blog116.fc2.com/tb.php/74-d0997e2f

 | HOME | 

プロフィール

梨香奈(りかな)

Author:梨香奈(りかな)
〇197?年8月生まれ・♀
〇5歳男児『兄たん』のママ
〇東京都出身・東北在住
〇カメラ:Panasonic LUMIX TZ3

100-1.jpg
●名前  Cotton(コットン)
●愛称  わたぼう
●種類  ホーランドロップ
●カラー フロスティ
●性別  ♂
●誕生日 2008.6.22
●お迎日 2008.731



【うさぎから10のお願い】
  うさぎからの10のお願い
(もっぷろぐ&お願いを広め隊)







現在の閲覧者数:

会員証・他

【まん丸ちゃんクラブ】 まん丸ちゃんの記事へ
『うさぎのぷりん』様主催笑い。

★・・・★・・・・★・・・・★・・・★ 【BirdRabbitオリンピック】 金メダルの記事へ
『ウサギとインコな日々』様主催

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング

皆さまのクリックが私の活力! にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑トップ10入り~感謝♪

ランキングバナー
↑只今40位前後♪
※お礼ポチッと・・・も実施中!
足跡を残してね♪

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

