4代目うさぎは・・・ホーランドのフロスティ♂(^0^)※現在、他ブログへお引越ししてます。

  『青い森のうさぎ部屋』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わたぼう日記 > 負け組・・・。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


負け組・・・。

2008 - 10/03 [Fri] - 21:08

今日は朝から激安スーパーに行っていた平凡主婦のりかなでございます。
【バナナ】100g10円の特売に・・・負け負けでしたけど。
(オバサンパワーに負けたおばさんでございますよ。)

254
★帰宅してから・・・コットンと遊ぼうと思って楽しみにケージを開けました。


コットン遊ぼう~♪出ておいで!!

255


おいで~♪ママだよぉ・・・ハート8


252


え~!?なんでぇ!?


253

かっかわいいよ汗
だから・・・遊ぼうよがっくり



無理してお世辞まで言ったのに・・・笑いをこらえて見つめても・・・
私は、100円の牧草BOXにまで負けてしまう・・・かわいそうな主婦です。
どんなに呼んでも・・・BOXの居心地がいいらしく出てきませんでした。


ランキングバナー にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
ラキングも負け組・・・あなたのポチッとお待ちしています。。。
スポンサーサイト

わたぼうちゃん髪型がたむけんっぽくなってます(苦笑)
ヤバイ。かわいすぎる! 一日中眺めていたいです!

★お返事です

v-133カズさん♪
たむけんうさぎですか。。。。そういえばそう見えるかも!
一日中眺めていたら。。。飽きました(-0-)笑

わたぼう君 自分でわかってるの?
そのお顔がいつもと違うこと。きゃわいいー。
すねてる姿もいいですね。

うちも、呼んでもこないことがほとんどです。
もっとスキンシップをはかりながら、イチャイチャしたい
んですが。

異母兄弟

こんにちは!

び~っくりしました!!!
わたぼうちゃんを見てると、小さい頃のティナにあまりにも似ていると思っていましたが、やっぱりそうだったんですね。
血統書見たら、お父さんが一緒でした!

恐るべし、遺伝子・・・
耳の丸さや、前向き加減、表情、色、あまりにも似てると思ってました。
ベビーファーの換毛期のおもしろ顔も・・・
ちゃんと終わりますから、心配しないでくださいね~


こんにちは!
おぉ。わたぼうちゃんスゴイ換毛^^;
わたぼうちゃんはごそっと入れ替わるタイプなのですね。
そのうち終わるとは分かっていても心配ですよね・・・。
バナナが普通に好きな私は最近のバナナブームにちょっと苛立ちです(笑)
売り切れ続出で悲しいです。

いつもいつも書き忘れてしまうのですが、今日こそ!

私のブログにリンク貼らせていただこうと思っています。
ご都合悪ければご連絡いただければ、と思います。

★御返事です②

v-133ほっぺたいようさん♪
毎日頭の毛をなでながら・・・むしってるのがバレてしまって
すっかり嫌われたみたいです!!
最近はこのBOXがお気に入りで・・・呼んでも出てこないし^^

v-133ととろさん♪
めでたいですね!!
ティナちゃんは一人っ子でしたか・・・。
うちのわたぼうは7兎兄弟だったようです。
やぁ。。。異母兄弟でも嬉しいわぁ!!

v-133マチマチさん♪
わたぼうはゴソッと毛が抜けてます^^
でもなかなか生え揃わなくて、写真撮るのもガッカリ。。。
リンクの申請ありがとうございます。
喜んで相互リンクで対応させていただきます。
同じ日に生まれた兎ちゃんで、なにかと参考にさせてもらってますし(^-^)

可愛いよ!

わたぼうちゃん、スネてないで出ておいで~!
うちもなかなか寄ってこないけど、
毎日抱っこの練習をすると決めました。
ろでぃに諦めてもらいましょう[壁]・m・) プププ
今日は、抱っこしたら腕の匂いをくんくんして
ペロペロしてました( ̄m ̄*)ムフッ
なでなでしたら、腕にアゴを乗せてきた!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

リンクですが、ありがとうございます!
私もリンク貼ります♪
今後とも、よろしくお願いします~

わたぼう君、換毛期はな、みんな変な眉毛ができたり
髪型がヘルメットみたいになったりして
笑われるんやで~!!
わたぼうくんは、換毛期でもめっちゃ可愛いからな~!!
りかなさんと遊んであげて~!!!

バナナな、おかんも帰りにスーパーで買おうとしたら
いっつもないんやって・・・。
悲しいでぇ~!!

拗ねてる、わたぼうちゃんメンコイよ~(^O^)/
自分でも分かっているのかなぁ・・・そんな事無いよねぇ【笑】

私もおばさんだけど、特売などのおばさん達には
負け負けの刹那です!近づくのも恐いもん!!!

体調も良くなりました♪何時も温かいコメントを有難うございました
チョクチョク遊びに来ま~す(^_-)-☆

★御返事です③

v-133のゆきさん♪
抱っこ練習中なんですね^^
ろでぃちゃんは嬉しいでしょうね!ペロペロって(^0^)
今日のわたぼうは・・・スネないで出てきましたよ。
しかしこのBOXがお気に入りらしいです^^

v-133権造さん♪
いろんな換毛期のようすをブログで見てきましたが・・・
いざ自分の子がなると、なんでか半分ショックなんですよね。
先代の子達は、MIXでダッチマークだったのであまり目立たなくて^^

バナナ・・・品薄で黄緑のばかり目に付くんですよね。

v-133刹那さん♪
私、アラフォー世代なので立派なオバサンですが・・・
争奪戦を見ていると違う意味で【おばさん】が存在するんですよね。
体調よくなってよかったです^-^
変な季節ですし、『かよわき乙女同盟』で頑張りましょう。私も!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluekitty82.blog116.fc2.com/tb.php/72-33067adf

 | HOME | 

プロフィール

梨香奈(りかな)

Author:梨香奈(りかな)
〇197?年8月生まれ・♀
〇5歳男児『兄たん』のママ
〇東京都出身・東北在住
〇カメラ:Panasonic LUMIX TZ3

100-1.jpg
●名前  Cotton(コットン)
●愛称  わたぼう
●種類  ホーランドロップ
●カラー フロスティ
●性別  ♂
●誕生日 2008.6.22
●お迎日 2008.731



【うさぎから10のお願い】
  うさぎからの10のお願い
(もっぷろぐ&お願いを広め隊)







現在の閲覧者数:

会員証・他

【まん丸ちゃんクラブ】 まん丸ちゃんの記事へ
『うさぎのぷりん』様主催笑い。

★・・・★・・・・★・・・・★・・・★ 【BirdRabbitオリンピック】 金メダルの記事へ
『ウサギとインコな日々』様主催

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング

皆さまのクリックが私の活力! にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑トップ10入り~感謝♪

ランキングバナー
↑只今40位前後♪
※お礼ポチッと・・・も実施中!
足跡を残してね♪

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

