4代目うさぎは・・・ホーランドのフロスティ♂(^0^)※現在、他ブログへお引越ししてます。

  『青い森のうさぎ部屋』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わたぼう日記 > 脱走2!?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


脱走2!?

2008 - 09/30 [Tue] - 21:53

9月も今日で終わりですね・・・。
「わたぼうは換毛期。。。いつまでこの頭なんだよ!」と不安なりかなです。

247

8月19日の『脱走!?』につづき・・・
(知らない方は↑クリックで過去記事にとべます。)

今日は『脱走2!?』を書くことになりました。

まったく!わたぼうは・・・ヤンチャです苦笑い


お友達のブログでも・・・
今までいろんな脱走を見てきましたが、我が家もついにやっちまいました。

★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★

246

正面の入り口から?

コレって普通じゃないか。
なにが脱走だよ・・・。
(扉を開けたら手の隙間から飛び出る・・・)

普通でしょ?


でも・・・

兄たん「たいへーん!コットンが。。。自分で開けて逃げた!」
(安静中の私の横で・・・静かに本を読んでいた息子もビックリ!)

えっ?自分で開けた?


そういえば・・・
ウサ友の『幸せラビットファミリー』の元気なネザーちゃんが同じ事してたキラキラ(オレンジ)
(その記事は・・・↑クリックでとべます。)

ミルキー先輩!
ボクちゃんもやりましたよっ♪
って感じなのか?

コワイコワイ・・・夜中じゃなくて良かった苦笑い


248

ダメです!!


(スゴイ事に・・・こうやって前足でガチャガチャやって開けたようです。)
※同じケージをお使いの方・・・お気をつけください。


ランキングバナー にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
ヤンチャだけど・・・賢いわたぼうをよろしくね!
スポンサーサイト

Σ(`0´*)ヌォ

わたぼうちゃん、ケージの扉を開けて脱走したんですかっ!
しかも両手でガチャガチャできるとは恐れ入りました。

うちもたぶん同じケージ。
旦那と「ろでぃは開けないよな~」って話してたけど
油断大敵ですね!!)゜0゜( ヒィィ
うちは慎重派のようなので、ヤンチャになるまでは時間がかかるかも。
(*≧m≦*)ププッ

わたぼうちゃん、ケージを自力で開けて脱走ですか?!
ウチのクッキーは、ケージをカジカジはしますが
まだ自力で開けて脱走するほどの知恵はないようです(苦笑)
わたぼうちゃん賢いなぁ~。

わたぼうちゃんのおでこ、なかなか元に戻りませんね…。
でも、その髪型(?)も可愛くて好きですよ♪

きゃ~~~v-12
とうとうやってしまいましたか...
ミル君の真似はダメですよ~~
もしかして、ケージイージーホーム60ですか???
我家もイージーホームです...
一度成功すると、また繰返すので(かなりしつこい...)
対策しっかりとったほうが良いですよ~

★お返事です①

v-133のゆきさん♪
ろでぃ君家と同じケージですよ。
我が家も…「うちは大丈夫だよなぁ!」って言ってたのよ(^-^)

v-133カズさん♪
自力で脱走ですョ。ビックリでしょ?
おそらく私が体調不良で外に出してあげれなくてわたぼうが怒ったのかも。

v-133ナタリーさん♪
ミルちゃんの記事を読んで「うちは大丈夫だよなぁ!」と思ってたんだぁ。
ケージは同じサンコーのやつ。記事を見てた時・・・同じだなぁ・・・とも
思ってたのよ^^あっ、それと勝手にリンク貼っちゃってゴメンナサイね。

我が家の

猫も玄関(引き違い)や各部屋の襖や戸でも、手で開けます。開かないようにするとガリガリ。だから開けっ放しです。玄関や勝手口はアルミですので大した傷にはなりませんがね(~_~;)。
うさぎでも、するのですね~。一度覚えると何度でもするでしょうねぇ~(@^^)/~~~。戸締りは頑丈に。ママさんは安静にお願いしますぅ~m(__)m。

お久しぶりです~。なかなか来られずにごめんなさい(+_+)

わたぼぅちゃん、自分で開けちゃったの?!
なんて器用なんだ。。。でもほんと、夜中とか、留守中じゃなくて
良かったですね(^^ゞ 
換毛中の頭、なんともかわいい♪
こっぷもふ~ちゃんもあんまりすごい換毛したことないんですよね。
ふ~ちゃんが段々、毛色が変わってきたくらいかな。

わたぼぅちゃん、あんまりママさんを驚かせちゃ駄目だよ~。

すごい!

わたぼうちゃん、自分で開けたんですが、すごいですね。
かしこい!
やんちゃなわたぼうのこれからが楽しみですね。

りかなさんは心配だとおもいますけど・・・
(りかなさん、お体の具合、大丈夫ですか?)

★お返事です②

v-133tankurouさん♪
猫ちゃんほどではないかもしれませんが。。。
うさぎも自分の名前を理解したり、餌をくれる人を覚えたりと賢いですよ^^
さすがに自力で扉を開けるとまではおもってませんでしたが。

v-133こっぷ&ふ~こ母さん♪
自力で開けちゃったんですよ^^ホント夜中とかじゃなくて良かった!
こっぷ君たち、換毛が激しくないのってうらやましいわぁ。。。
でもでも、ココは雪国なんで・・・しっかり換毛しないと冬寒いんですけど(^-^)

v-133たぬこさん♪
ヤンチャなのは・・・心配ですが・・・元気がないよりはいいですよね^^
ご心配ありがとうございました。とりあえず、食欲モリモリで良くなりました!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluekitty82.blog116.fc2.com/tb.php/70-ee069936

 | HOME | 

プロフィール

梨香奈(りかな)

Author:梨香奈(りかな)
〇197?年8月生まれ・♀
〇5歳男児『兄たん』のママ
〇東京都出身・東北在住
〇カメラ:Panasonic LUMIX TZ3

100-1.jpg
●名前  Cotton(コットン)
●愛称  わたぼう
●種類  ホーランドロップ
●カラー フロスティ
●性別  ♂
●誕生日 2008.6.22
●お迎日 2008.731



【うさぎから10のお願い】
  うさぎからの10のお願い
(もっぷろぐ&お願いを広め隊)







現在の閲覧者数:

会員証・他

【まん丸ちゃんクラブ】 まん丸ちゃんの記事へ
『うさぎのぷりん』様主催笑い。

★・・・★・・・・★・・・・★・・・★ 【BirdRabbitオリンピック】 金メダルの記事へ
『ウサギとインコな日々』様主催

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

皆さまのクリックが私の活力! にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑トップ10入り~感謝♪

ランキングバナー
↑只今40位前後♪
※お礼ポチッと・・・も実施中!
足跡を残してね♪

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

