4代目うさぎは・・・ホーランドのフロスティ♂(^0^)※現在、他ブログへお引越ししてます。

  『青い森のうさぎ部屋』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お迎え前 > ウサ勉(うさぎのお勉強)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ウサ勉(うさぎのお勉強)

2008 - 07/29 [Tue] - 22:21

全国各地が暑い中、今日は曇り空で涼しい北東北です。
(というか、寒くて長袖着てましたけど

今日みたいな涼しい日に、うさぎちゃんをお迎えできれば…
負担なく移動できるのになぁと思う“りかな”でございます。

2
●図書館で『うさぎや小動物』の飼育本を借りてきました。 (ちょっと古いけど。)

ランキングバナー2 

★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★

4代目を我が家にお迎えする為に・・・

ここ数週間は…

『ブリーダーさんや専門ショップさんのブログやHP巡り』

『うさぎブロガーさんより癒しをもらう為のブログ巡回』

『ネットや本などからの病気や注意事項等の知識吸収』

『動物病院の下調べ(うさぎは診てもらえるかの確認)』


いろいろと下準備はやってきたけど…

「子育てと同じで、うさぎと一緒に私も育つのだろう!」

明日は“飼育用品(ケージなど)”が到着予定。。。

そろそろ仔うさぎの名前も決めなくては

ランキングバナー ←「どんな名前がいいでしょう?」悩める私に愛の手を・・・ポチッ!
スポンサーサイト

こんにちは♪

初めまして! ロップこっぷに遊びに来て
いただきありがとうございました♪
ちょっと出掛けていたので、まだお返事・ブログ更新をしておりませんが、、
かわいい仔ですね~♪ そっかぁ、ペットロスだったんですね。。私も実はそうでした。
うさぎさんではなく、猫を亡くして、ですけど。もう、絶対に動物は飼わないと。。
でも、、やっぱり迎えてしまいました(汗)

りかなさんも、またきっと楽しいことたくさん
ありますよ! で、お名前は何にするのかな? あ!! お迎え明日なんですね!
(ちょっと頭がボケてた~。)
明日の更新、楽しみです♪

遊びに来ました

早速遊びに来させていただきました。^^
可愛い子ですね~>▽<
お名前が決まるのが楽しみです。♪

長いペットレスだったんですね。
私は前の子とセシルとの間は半年です。
その間、生体を買うわけでもなく、ウサギ専門店「うさぎ星」さんに通ったりしてしまっていました。f^^
そんな中で誕生日が私と同じご縁でセシルを迎えることになりました。^^
今、とっても充実しています。^^
かりなさんも楽しみですね。♪

御返事(こっぷ&ふーこ母さんへ)

ネコちゃんを飼っていたんですか…。
どんな動物でもペットを亡くすと心にポッカリ穴が開いてしまったように感じましすよね。

私もまた、うさぎを飼うなんて思ってもみませんでしたが…
やっぱりお迎えする事になりました(苦笑)

今日お迎えなんですが、名前…まだ決まってません。
『うさぎさん』になったりして(^-^)
また遊びに行きます。コメントありがとうございました。

御返事(CECILmamaさんへ)

遊びに来てくださってありがとうございます。
3代目を失ってからの13年、いろいろありまして(その間子供も出産したり^^)
生き物を飼って育てる自信がなかったんです。

でもまた、息子が義務教育を終わる頃まで一緒いられるかもわからない
『うさぎさん』を飼う事になったのは、私が少し前進したからなんです…きっと(^0^)

「うさぎ星」さん、とても親切な方ですよね。
お電話でしかお話した事ないですが、とても好印象で「星」さんでお迎えしたかった位です。
(タイミングというか…ご縁がなかったのですが。)

私も充実した楽しい生活が出来るよう、
まずは今日『うさぎさん』をお迎えに行ってきます。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluekitty82.blog116.fc2.com/tb.php/7-ae84a73a

 | HOME | 

プロフィール

梨香奈(りかな)

Author:梨香奈(りかな)
〇197?年8月生まれ・♀
〇5歳男児『兄たん』のママ
〇東京都出身・東北在住
〇カメラ:Panasonic LUMIX TZ3

100-1.jpg
●名前  Cotton(コットン)
●愛称  わたぼう
●種類  ホーランドロップ
●カラー フロスティ
●性別  ♂
●誕生日 2008.6.22
●お迎日 2008.731



【うさぎから10のお願い】
  うさぎからの10のお願い
(もっぷろぐ&お願いを広め隊)







現在の閲覧者数:

会員証・他

【まん丸ちゃんクラブ】 まん丸ちゃんの記事へ
『うさぎのぷりん』様主催笑い。

★・・・★・・・・★・・・・★・・・★ 【BirdRabbitオリンピック】 金メダルの記事へ
『ウサギとインコな日々』様主催

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

皆さまのクリックが私の活力! にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑トップ10入り~感謝♪

ランキングバナー
↑只今40位前後♪
※お礼ポチッと・・・も実施中!
足跡を残してね♪

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

