4代目うさぎは・・・ホーランドのフロスティ♂(^0^)※現在、他ブログへお引越ししてます。

  『青い森のうさぎ部屋』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わたぼう日記 > しょんぼり・・・。  


-- - --/-- [--] - --:--


しょんぼり・・・。

2008 - 09/25 [Thu] - 22:03

兄たんの風邪がうつったのか?少し頭がボーっとするりかなでございます。
わたぼうにうつらないように気をつけないといけませんなぁ。。。。汗


238

★今日は・・・誰もボクちゃんと遊んでくれないのだぁ~kao06

【ひとりへやんぽ・・・しょんぼりの図】
(飛び跳ねる事なく、トボトボと・・・。)


ランキングバナー にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
「たまには【しっぽ】で許してあげるよ!」っというあなたは・・・応援よろしくです。


りかなさん、大丈夫~!?
体調崩してはるヒト、多いな~。
夏の疲れが出てくる時期なんかな??
ゆっくり休んでな~!!
早くなおるように、祈ってる!!

わたぼうくん、寂しそうな後姿がキュートやでぇ~!!
権造にいちゃんが遊んであげたいでぇ~!!

お大事に!

りかなさん、看病してたからもらっちゃったんですね。
そういうときは、うがいと手洗いをこまめにするといいかも。
お大事になさってくださいね。

わたぼうちゃん、少しの間の辛抱だからね。
そのうち兄たんもりかなママも元気になるから!
その間、お姉さんが遊んであ・げ・る♪(▼∀▼)ニヤリッ

★お返事です

v-133権造さん♪
この時期体調崩しさん・・・ホントに多いですよね。
ご心配ありがとうございます。
わたぼうをぜひ権ちゃん家に預かって欲しいわぁ。。。
『ドラえもーん、どこでもドア貸して!!』

v-133のゆきさん♪
ご心配ありがとう。。。
お姉さん!!ぜひわたぼうと遊んでやって~♪
ホント『ドラえもん』がいたらいいのになぁ。。。

りかなさん大丈夫ですか?
兄たんの風邪を貰っちゃたのね(^^ゞ
栄養を付けて無理をしないようにしてくださいね

わたぼうちゃんの後姿に哀愁が~
少しだけ辛抱しようね!(^^)!
兄たんもママも良くなったら、イッパイ遊んでくれるよ(^。^)y-.。o○

りかなさん、大丈夫ですか???
無理なさらないでくださいね...
わたぼう君、ママの看病してあげてね...(無理か…)
ママが、早く元気になるように癒してあげてね

★お返事です②

v-133刹那さん♪
ご心配ありがとうございました。
今回は…ノックダウンでした。。。
わたぼうにも兄たんにも不自由させちゃって^^
だんだん良くなってきたので、また遊びに行きます。

v-133ナタリーさん♪
ご心配ありがとうございました。
今回は持病が悪化した為「入院しようか!」とドクターに言われたんですが
「うさぎを飼ってるし、息子も小さいので家を空けたくないです」という事で
自宅安静&通院点滴で頑張りました。
(ある意味、わたぼうのおかげかも^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluekitty82.blog116.fc2.com/tb.php/67-5369ca5a

 | HOME | 

プロフィール

梨香奈(りかな)

Author:梨香奈(りかな)
〇197?年8月生まれ・♀
〇5歳男児『兄たん』のママ
〇東京都出身・東北在住
〇カメラ:Panasonic LUMIX TZ3

100-1.jpg
●名前  Cotton(コットン)
●愛称  わたぼう
●種類  ホーランドロップ
●カラー フロスティ
●性別  ♂
●誕生日 2008.6.22
●お迎日 2008.731



【うさぎから10のお願い】
  うさぎからの10のお願い
(もっぷろぐ&お願いを広め隊)







現在の閲覧者数:

会員証・他

【まん丸ちゃんクラブ】 まん丸ちゃんの記事へ
『うさぎのぷりん』様主催笑い。

★・・・★・・・・★・・・・★・・・★ 【BirdRabbitオリンピック】 金メダルの記事へ
『ウサギとインコな日々』様主催

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

皆さまのクリックが私の活力! にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑トップ10入り~感謝♪

ランキングバナー
↑只今40位前後♪
※お礼ポチッと・・・も実施中!
足跡を残してね♪

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

