4代目うさぎは・・・ホーランドのフロスティ♂(^0^)※現在、他ブログへお引越ししてます。

  『青い森のうさぎ部屋』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わたぼう日記 > 1兎で・・・2度おいしい♪  


-- - --/-- [--] - --:--


1兎で・・・2度おいしい♪

2008 - 09/24 [Wed] - 20:04

236

ホントにあなた様は・・・かわいい垂れ耳うさぎちゃんですよぉハート8



237

わかってますけど・・・垂れ耳じゃない時も多いですよねぇ汗

我が家にとっては・・・
『1兎で2度おいしい♪』ですけど!
(我が家の5歳児には、耳が垂れてないうさぎが普通に見えるらしいしjumee☆loud laugh4



ランキングバナー にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
どんな耳でも『イケうさ』でしょ?応援のポチッとお願いします。。。


ほんとだ!

まさに、一兎で二度おいしいだ・・・。
(*≧m≦*)ププッ

わたぼうちゃんは両耳をピーンと立てるんですね。
うちのろでぃは、片方だけピーンと立てたのを見たときは
「どしたの!?」って声かけちゃいました。
今は、体を伸ばして休めながら牧草食べてます(* ̄m ̄)プッ
お行儀、悪っ!

今日は

何となく元気が無いみたい(~_~;)。
兄タンと遊べないからかな~?。いや、きっと兄タンの事が心配なんですね~。
「兄たん、早く良くなって一緒に遊んで下さ~~~いナノダ(*^_^*)。

かわいい

たれ耳じゃないわたぼうちゃんも、かわいいですね。
これなら毎日、2パターンの写真が撮れますよね。

色んな、わたぼうちゃんが笑えて楽しいよ~(^_-)-☆
垂れ耳うさぎちゃんから、立ち耳うさぎちゃんにも変身が可能なのね♪

兄たん、少しは良くなって来たかなぁ~
わたぼうちゃんも、兄たんと遊べないから
寂しいのかなぁ~(^。^)y-.。o○

耳たれちゃんは、二度楽しめていいですね~
可愛い~~~
コッペちゃんで、耳たれうさぎ試そうとしたら耳が短すぎて無理でした...

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

★御返事です①

v-134のゆきさん♪
身体をのばして牧草食べてる姿・・・それもかわいいですよね!
わたぼうも片耳が立つ事がおおいけど、ナデナデしたあとは
両耳が立ってます。なで方がヘンかなぁ?

v-133tankurouさん♪
わたぼうと兄たんのご心配ありがとう~♪お父さん^^
今度は私の心配もしてぇ・・・私が風邪を引き継いでしまったわ(@0@)

v-133たぬこさん♪
どこのホーランドも両耳は立つのでしょうか?
2度おいしいからいいけど、なんか心配な面もあったりして^^

★お返事です②

v-133刹那さん♪
垂れ耳うさちゃんを飼うのは今回が初めてだったので・・・
立ち耳になって時はビックリしてましたが今ではなれました^^
2度おいしい仔です。。。
兄たんの熱は微熱程度まで回復です。ご心配ありがとうございました。

v-133ナタリーさん♪
コッペちゃんの耳じゃ無理でしたか。。。
残念!!ちょっと見てみたい気もしますが^^

v-133サトシさん♪
毎度どうも・・・。
私もポチッと行きますよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluekitty82.blog116.fc2.com/tb.php/65-c77411aa

 | HOME | 

プロフィール

梨香奈(りかな)

Author:梨香奈(りかな)
〇197?年8月生まれ・♀
〇5歳男児『兄たん』のママ
〇東京都出身・東北在住
〇カメラ:Panasonic LUMIX TZ3

100-1.jpg
●名前  Cotton(コットン)
●愛称  わたぼう
●種類  ホーランドロップ
●カラー フロスティ
●性別  ♂
●誕生日 2008.6.22
●お迎日 2008.731



【うさぎから10のお願い】
  うさぎからの10のお願い
(もっぷろぐ&お願いを広め隊)







現在の閲覧者数:

会員証・他

【まん丸ちゃんクラブ】 まん丸ちゃんの記事へ
『うさぎのぷりん』様主催笑い。

★・・・★・・・・★・・・・★・・・★ 【BirdRabbitオリンピック】 金メダルの記事へ
『ウサギとインコな日々』様主催

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

皆さまのクリックが私の活力! にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑トップ10入り~感謝♪

ランキングバナー
↑只今40位前後♪
※お礼ポチッと・・・も実施中!
足跡を残してね♪

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

