4代目うさぎは・・・ホーランドのフロスティ♂(^0^)※現在、他ブログへお引越ししてます。

  『青い森のうさぎ部屋』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> モバイル通信 > 寝ながらペロペロ…。  


-- - --/-- [--] - --:--


寝ながらペロペロ…。

2008 - 09/20 [Sat] - 23:54

20080920235404.jpg

今日は兄たんの運動会でクタクタなのであります。。。がっくり

わたぼうにあげる水はしっかり交換したんだけど…

給水器の高さをまちがえた!

「ママさん、寝ながらペロペロしてるよぉ♪」

いつも以上に立ち耳で、警戒しながら飲んでましたわよ。苦笑い

『わたぼう…すまないね』


りかなさん♪お疲れ様でした(^^ゞ
運動会は結構、疲れますよね♪

わたぼうちゃん匍匐全身のような姿で、お水を飲んでいるのね(^O^)/
コレはコレで可愛いけど、チト辛いかも【笑】
刹那も疲れている時は、高さを間違えて、上の方に付けてしまい
ピョンはやや背伸びをしながら飲んでいた事が有りましたよ【汗】

わたぼうちゃん、たち耳姿だと
またちがった表情でかわいいわ~
お水、寝ながら飲むのもらくちんで良さそうだね~

★御返事です

v-133刹那さん♪
いやぁ・・・この時は・・・ホントわたぼうには悪い事しました。
でもそれなりに飲んでくれててよかったです^^
匍匐前進じゃぁ辛そうですよね!

v-133ようこさん♪
このたち耳すごいでしょ!
ここまで警戒しなくてもいいのにさ♪

お疲れ様

兄たん、運動会お疲れ様でした。
くったくたにもなりますよね。
いい天気だったかな。

わたぼうちゃんの耳、こんなにピーンと立つものなんですね。
警戒すると耳が立つ。。。((φ(..。)カキカキ

★御返事です②

v-133のゆきさん♪
運動会は父兄参加種目などもあり疲れました^^
うちのわたぼう・・・耳が短めなので『耳たれ』より『警戒立ち』してる事が多いです。
(いじめてないんだけどねぇ。。。)

物音がしたりすると、片方の耳がピンと立ったりします^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluekitty82.blog116.fc2.com/tb.php/61-14d876c8

 | HOME | 

プロフィール

梨香奈(りかな)

Author:梨香奈(りかな)
〇197?年8月生まれ・♀
〇5歳男児『兄たん』のママ
〇東京都出身・東北在住
〇カメラ:Panasonic LUMIX TZ3

100-1.jpg
●名前  Cotton(コットン)
●愛称  わたぼう
●種類  ホーランドロップ
●カラー フロスティ
●性別  ♂
●誕生日 2008.6.22
●お迎日 2008.731



【うさぎから10のお願い】
  うさぎからの10のお願い
(もっぷろぐ&お願いを広め隊)







現在の閲覧者数:

会員証・他

【まん丸ちゃんクラブ】 まん丸ちゃんの記事へ
『うさぎのぷりん』様主催笑い。

★・・・★・・・・★・・・・★・・・★ 【BirdRabbitオリンピック】 金メダルの記事へ
『ウサギとインコな日々』様主催

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

皆さまのクリックが私の活力! にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑トップ10入り~感謝♪

ランキングバナー
↑只今40位前後♪
※お礼ポチッと・・・も実施中!
足跡を残してね♪

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

