4代目うさぎは・・・ホーランドのフロスティ♂(^0^)※現在、他ブログへお引越ししてます。

  『青い森のうさぎ部屋』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わたぼう日記 > 四ッ目ちゃん・・・。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


四ッ目ちゃん・・・。

2008 - 09/18 [Thu] - 23:55

今日はうさぎ部屋の移動の為、部屋の模様替えをしたりかなでございます。
日中は暑くて暑くて・・・エアコンつけちゃいましたわョ。

221

換毛中のわたぼう・・・
時代劇のヅラをかぶったままゆっくりくつろいでおりました。きゃー!ププッ!

それでもかわいいと思っちゃうのよね。。。
(後日見たら、きっと大笑いだと思うけどキラキラ(オレンジ)

見た目以上に笑っちゃったのが、今日のわたぼうの行動。。。

★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★


220

なぁにコレ~♪
(思わず大声で笑い・・・カメラをかまえちゃいましたわョ。)


その後は・・・

223


お仕事ですか?


222



あらら・・・四ッ目ちゃんが・・・



224


うそぉ・・・えぇ
(私は何も手伝っておりません・・・。働き者の兎さんです。)



225


なれます!!あなたなら・・・なれますとも。
『旅館の仲居さんにもなれますわョ。きっと・・・』

サークル内清掃・・・布団の片付けたなら・・・わたぼうにおまかせを!
10ペレットでお受けします。。。なんちゃって!jumee☆loud laugh4



ランキングバナー にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
これから毎日サークル内はグチャグチャの予感。
そんな元気爆発のわたぼうを・・・応援してくださいネ。
スポンサーサイト

笑っちゃいけないと想いながら、しっかり笑わせて頂きました(^O^)/
本当にヅラを被っている感じで・・・可愛いよ~
ミッフィの四つ目ちゃんも可愛いけど!?
わたぼうちゃんの整頓の手際の良さに脱帽だね!
本当に旅館でもホテルでも働けそうよ【笑】
わたぼうちやんは誰に似たのかなぁ~
綺麗好きなわたぼうちゃんに今日もポチポチです♪

わたぼう君、笑いの神様が常についてまわっているのかい???
4目のミッフィー、しっかりとできているね~
皆に見せたらまねされるから隠したのかな????
それとも、もうお兄ちゃんだよ...メロンだって食べれるよ...
ってアピールするためお片付けしたのかな????

[壁]・m・) プププ

ヅラって[壁]・m・) プププ
わたぼうちゃん、日ごとに毛が抜けて
だんだんお兄ちゃんの顔になってるんですね。

四ツ目ミッフィー、すごい(* ̄m ̄)プッ
しかもそれを小さく小さくたたむなんて
なんでえらいのー!
うちの片付け、お願いしますよ。わたぼうちゃん♪

★御返事です

v-133刹那さん♪
笑っちゃってください!!ズラかぶり。。。
わたぼうがどんどんやんちゃになってしまう^^
そのうち、サークルを飛び出す日が来ますよね。。。きっと。

v-133ナタリーさん♪
ミッフィーはびっくり!!息子が気づいて大騒ぎ。。。
布団畳は、カメラを構えていろいろ撮影していたらこんなになりました。
メロンたべたかったんだろうか。。。やっぱり食べ物の恨みかなぁ?

v-133のゆきさん♪
のゆきさんちに『10ペレット』でお伺いしますわよ。
あっ!でも我が家の仔は男の子なんで『ろでぃ』くんの縄張りには入れないわ!
ざんねん。。。

ひゃ 可愛いですね。
時代劇のズラ たとえがぴったり。
すんごく可愛いです。

ペレット10粒でお掃除してくれるなら
うちにもきてもらえませんか?
わたぼう君!待ってるよ。

わたぼうちゃん、ベッドメイキングですか!?すごい技だ!
4つ目ミッフィーといい、芸達者で楽しい子ですね☆
私もタオルケット散らかしておくので、ぜひ出張してきて頂きたい(コラ)
ペレット10粒に乾燥ニンジンとリンゴをお付けしましょう♪

★お返事です②

v-133ほっぺたいようさん♪
時代劇もビックリのふじびたえでしょ(^-^)
10ペレットでお伺いいたしますわよ!
といいたい所ですが・・・
連れて行く私の交通費も出してもらえますでしょうか?
あはっ!

v-133マリマリさん♪
マリマリさんのお宅に行くと・・・
ペレット10粒と乾燥ニンジンとリンゴまでもらえるなら行きます!
「あっ!マリマリさんの所のコットンちゃんは女の子?」
それは残念・・・コットン&コットンで。。。
コットンJr.がたくさん誕生しちゃいますよ^^
(部屋中・・・綿ボコリで逆効果。。。残念!!)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluekitty82.blog116.fc2.com/tb.php/59-3dbdf203

 | HOME | 

プロフィール

梨香奈(りかな)

Author:梨香奈(りかな)
〇197?年8月生まれ・♀
〇5歳男児『兄たん』のママ
〇東京都出身・東北在住
〇カメラ:Panasonic LUMIX TZ3

100-1.jpg
●名前  Cotton(コットン)
●愛称  わたぼう
●種類  ホーランドロップ
●カラー フロスティ
●性別  ♂
●誕生日 2008.6.22
●お迎日 2008.731



【うさぎから10のお願い】
  うさぎからの10のお願い
(もっぷろぐ&お願いを広め隊)







現在の閲覧者数:

会員証・他

【まん丸ちゃんクラブ】 まん丸ちゃんの記事へ
『うさぎのぷりん』様主催笑い。

★・・・★・・・・★・・・・★・・・★ 【BirdRabbitオリンピック】 金メダルの記事へ
『ウサギとインコな日々』様主催

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

皆さまのクリックが私の活力! にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑トップ10入り~感謝♪

ランキングバナー
↑只今40位前後♪
※お礼ポチッと・・・も実施中!
足跡を残してね♪

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

