4代目うさぎは・・・ホーランドのフロスティ♂(^0^)※現在、他ブログへお引越ししてます。

  『青い森のうさぎ部屋』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わたぼう日記 > ミッキーうさぎ?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ミッキーうさぎ?

2008 - 09/16 [Tue] - 23:55

213

ふっふっふ~ん♪
うちでは笑われてるボクちゃんも~
『ミッキーねずみ』みたいなM字のオデコで・・・


可愛い♪って言われちゃった!  

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

先週からの蕁麻疹らしき発疹が再発して・・・今日は病院に行ってきました。泣く
「うさぎを飼ってるんですが・・・」と言ったんだけど
「ん・・・もう少し様子をみてみましょう」ってアレルゲンの特定は見送りました。
(これって、遠まわしに「違う」と言われてるのかしら?それなら嬉しいけど。)

もしかして・・・私も体中の皮膚が『換皮期』なのかも!!
「ペロン~」って皮がむけたら痒いのが治ったりしてjumee☆loud laugh4



ランキングバナー にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
 ご機嫌な『ミッキーうさぎ』のわたぼうを・・・よろしく。

スポンサーサイト

かわいい♪

わたぼうちゃん、ミッキーうさぎですね。
かわいいです。

うちの子は換毛期、眉毛みたいになって、ぶさいくだったんですが、わたぼうちゃんはかわいいからうらやましいです♪

( ̄m ̄*)ムフッ

ミッキーわたぼうちゃんv-10
どんな姿でも可愛い!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
最近、可愛いものを見るとヨダレがでちゃいます!v-398

蕁麻疹、再発してるんですね。
痒いですよね。
どうかおさまりますように。
乾燥してるから、蕁麻疹が出るのかな。。。
アトピーの子は乾燥する季節は肌も荒れて
痒そうにしてるのでそう思ってしまいました。v-392

ミッキーみたいで可愛いね~♪
我家はM字ではなくちょっと昔のロナルド...(ブラジル代表の)
見たいで...とってもブチャイクでした....

アレルゲン、うさでありませんように....

りかなさん、こんにちわ~
蕁麻疹、様子見になったのですねー><
私は以前採血して、アレルギー反応チェックしたコトありますよっ!
慢性鼻炎があったので・・・(^▽^;)
家ウサギには無問題でしたっv
カユカユ症状、落ち着くと良いですね!(願)

わたぼうちゃん、換毛前線がお顔を北上中なのかな(*^.^*)?
ミッキーうさぎはカワイイわ♪♪
ぷりんは一時期、のはらしんのすけだぞぉぉ~!になってたから(爆)

★御返事です①

v-133たぬこさん♪
わたぼうの毛の具合も・・・ブサイクですよ!!
ミッキーみたいに見えたかと思ったら、時代劇のズラにも見えたり^^
眉毛みたいに?それもビックリデスね!

v-133のゆきさん♪
可愛いものを見て・・・ヨダレが?
わたぼうを食べないでねぇ。。。
蕁麻疹のご心配ありがとう。
乾燥もあるかも。。。普段からボディクリームはつけるようにしてるけど
肌に刺激があってはいけないと思って、ここ数日塗ってなかったから。

v-133ナタリーさん♪
ミッキーに見えるかと思いきや、いろんな顔に見えてきた。。。
サッカー選手はかっこいいじゃない?と思ったら・・・
顔を思い出して、なんとなくわかるような気がしてきた。
(額がポイントね^^)
アレルゲン・・・ウサでない事を祈ってくださってありがとう。。。

v-133ぷりんママさん♪
蕁麻疹のご心配ありがとうです。
先生の話だと、くしゃみや咳や目などに以上がない場合は・・・
第一のアレルゲンだと考えにくいとのことでした。
(もちろん、ないとはいえないけど、体調が弱ってる場合もあるし。)

モデルの『ぷりん嬢』がしんちゃんに??
キャーーー!!換毛期ってこわいわぁ。

やっぱり「ミッキーうさぎ」で可愛いですよ~^^
我が家のコットンに「ミニーうさぎ」をつい期待してしまう私です(笑)

この写真の、チモシー(かな?)を咥えて、左前足を少し前に出したポーズ。
時代劇風にも見えるかも!?わた坊ちゃん、役者ですね!!

★御返事です②

v-133マリマリさん♪
「ミッキーうさぎ」から「時代劇のズラかぶり」に変身し・・・
きょうはなんになるんだ?状態です^^
「ミニーうさぎ」って、リボン用意しておいてね(^0^)

この咥えてるものは、「うたた寝」の残骸でございますよ。
『さすらいのわた次郎・・・』って感じ?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluekitty82.blog116.fc2.com/tb.php/58-cc11385a

 | HOME | 

プロフィール

梨香奈(りかな)

Author:梨香奈(りかな)
〇197?年8月生まれ・♀
〇5歳男児『兄たん』のママ
〇東京都出身・東北在住
〇カメラ:Panasonic LUMIX TZ3

100-1.jpg
●名前  Cotton(コットン)
●愛称  わたぼう
●種類  ホーランドロップ
●カラー フロスティ
●性別  ♂
●誕生日 2008.6.22
●お迎日 2008.731



【うさぎから10のお願い】
  うさぎからの10のお願い
(もっぷろぐ&お願いを広め隊)







現在の閲覧者数:

会員証・他

【まん丸ちゃんクラブ】 まん丸ちゃんの記事へ
『うさぎのぷりん』様主催笑い。

★・・・★・・・・★・・・・★・・・★ 【BirdRabbitオリンピック】 金メダルの記事へ
『ウサギとインコな日々』様主催

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

皆さまのクリックが私の活力! にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑トップ10入り~感謝♪

ランキングバナー
↑只今40位前後♪
※お礼ポチッと・・・も実施中!
足跡を残してね♪

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

