4代目うさぎは・・・ホーランドのフロスティ♂(^0^)※現在、他ブログへお引越ししてます。

  『青い森のうさぎ部屋』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わたぼう日記 > くる・・・きっとくる~Σ(゚д゚;)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


くる・・・きっとくる~Σ(゚д゚;)

2008 - 09/10 [Wed] - 23:55

昨日は『食べ物の恨みをかった・・・』感が否めないりかなでございます。苦笑い

おかげさまで、2~3日続いている【蕁麻疹】らしき痒みも日に日に落ち着いて
きているような気がします。
(出ては消え、違う所に出ては消える為、病院にいくタイミングを失ってます)


183

実はこの写真・・・

私がブログ更新してる場所から見える様子。

イタッ!

先ほどから・・・刺さるような視線を感じております。汗

★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★

184


なぁに?


188


えぇっ!?


185


わぁぁぁぁぁ!


187


キャーーー!
マジで・・・・!?


【リソグ】近日公開予定!?
~うたた寝井戸の怪~

(古っ!)


ランキングバナー にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
おやつあげないから、うたた寝ハウスを食べちゃったわたぼうもかわいい?
食べ物の恨みはおそろしい。。。。クリック!お願いね。
スポンサーサイト

うちには井戸ないっす!
でもカワイイわたぼうが出てくるなら作るよ!掘るよ~!(笑)

えちゅこは昔、サバを食べて蕁麻疹出ました。
めっちゃ痛い注射をされてすぐに治りましたよ。

昔、実家に有りましたよ~!(^^)!
でも、その中を覗くのは中々出来なかったですねぇ【汗】

転寝ハウスを食べちゃう、わたぼうちゃん可愛いよ~♪
沢山食べても良いからねぇ(^。^)y-.。o○

1日置きに痒みが襲ってくるなら病院へ行ってみると
良いですよ。辛いの我慢するとイライラしちゃうしね(^^ゞ

うたた寝ハウス食べちゃったんですね~
我が家はおやつあげても、かまくら食べられちゃいますよ~
成長期…歯が疼くのでは...
ガジガジはお仕事ですから…歯が丈夫な証拠ですね

★御返事です①

v-133えちゅこさん♪
井戸ないですか・・・。
じゃぁ『ふくちゃんの豪邸1階』に井戸掘って遊びにいきまーす^^
って出来たらわたぼうもどんなに幸せか。。。
遊びに行ってみたいわ。豪邸へ(^0^)にゃはっ!

サバで蕁麻疹て・・・恐ろしいですね。
腹痛もともなってなかったですか?サバおいしいのに。。。

v-133刹那さん♪
昔ご実家にあったんですか?怖い。。。。映画の見すぎ^^

実はうたた寝ハウスを買う季節を間違うと『うたた寝虫付きハウス』
になるような気がします。
(ダニとかつかないか心配だったり。)
これだけボロになったら『お菓子の家』じゃないけど・・・
ガンガン食べてもらってさようならしたいなぁと思ったり。

※実は病院行こうかなぁと思ってるんですが元職場なんです。
  なので、自力で治せらいいなぁと思ってましたが・・・
  無理そうなら私のメタボな身体をドクターに見せなくては(恥)

v-133ナタリーさん♪
やはり歯が疼くんですよね・・・。ココまで来たら・・・
『破壊ダー!』になってもらってガッツリ倒壊してもらいたいです^^
そしたら、次にはちがの買おうかとウフッ!

わたぼう

チャンの視線に対抗していたら、キラリと黄色くなりました。で、下に目を反らすと、顔がボケてしまいました。目が悪くなったのかな~(元々良くないけど)ヾ(T∇T)ノ彡 ☆ ギャハハ!! バンバン!!

怖いより、ちょっと笑ってしまいました。
りかなさん、うまい!

わたぼうちゃん、お家に穴あけちゃったんですね。
屋根の次は、窓でしょうか、
だんだん家の形が無くなってきますよね。(笑)

残念ながらうちには井戸はありません………


こな~い、きっとこな~い……笑

(≧∇≦)ブハハハ!

前のアパートの下の住人を貞子と呼んでました(* ̄m ̄)プッ
うちは引っ越したので、不死身な貞子とはおさらばしました!

それに比べたら、わたぼうちゃんは可愛いです!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
じぃっと見つめているんですね。
動物でも食べ物の恨みってあるんだ。
気をつけねば(* ̄m ̄)プッ

★御返事です②

v-133tankurouさん♪
この記事は、数年前に流行った【リング】というホラー映画を真似て
作ってみました。
最後は『貞子』というオバケが、井戸から出てきて・・・
画像が乱れてTV画面から出てくるという怖い予告もありました。
※うたた寝ハウスの壊した部分から顔を出してるわたぼうに
  ビックリしちゃいまして^^

v-133たぬこさん♪
とうとううたた寝を壊しちゃいました。
9/1スタートだからまだ10日目なのに。
しかも床部分もホリホリで穴があいてるので・・・
そろそろ解体されそうです^^


v-133もこ太の主人さん♪
井戸はないですか。。。。そうですか。。。
でも、TVがあるなら画面から・・・
くる~きっとくる~(汗)

v-133のゆきさん♪
下の人。。。。ロングで不気味な人だったんですか?
どういう人だったか知りたいわ~!
(ちなみに、私もそろそろあやしい髪型に!!)

食べ物の恨みにはお気をつけください^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluekitty82.blog116.fc2.com/tb.php/52-8ad442ed

 | HOME | 

プロフィール

梨香奈(りかな)

Author:梨香奈(りかな)
〇197?年8月生まれ・♀
〇5歳男児『兄たん』のママ
〇東京都出身・東北在住
〇カメラ:Panasonic LUMIX TZ3

100-1.jpg
●名前  Cotton(コットン)
●愛称  わたぼう
●種類  ホーランドロップ
●カラー フロスティ
●性別  ♂
●誕生日 2008.6.22
●お迎日 2008.731



【うさぎから10のお願い】
  うさぎからの10のお願い
(もっぷろぐ&お願いを広め隊)







現在の閲覧者数:

会員証・他

【まん丸ちゃんクラブ】 まん丸ちゃんの記事へ
『うさぎのぷりん』様主催笑い。

★・・・★・・・・★・・・・★・・・★ 【BirdRabbitオリンピック】 金メダルの記事へ
『ウサギとインコな日々』様主催

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

皆さまのクリックが私の活力! にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑トップ10入り~感謝♪

ランキングバナー
↑只今40位前後♪
※お礼ポチッと・・・も実施中!
足跡を残してね♪

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

