4代目うさぎは・・・ホーランドのフロスティ♂(^0^)※現在、他ブログへお引越ししてます。

  『青い森のうさぎ部屋』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わたぼう日記 > かゆいの・・・。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


かゆいの・・・。

2008 - 09/08 [Mon] - 23:55

173

今日のわたぼう・・・

【落ちこみ兎】でございます。

なぜ?って・・・

それは・・・

★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★

体のあちこちに湿疹が出ているりかなでございます。

か~な~り~かゆい! kao06

今日は別件の定期診察の為『皮膚科』受診できず・・・
【蕁麻疹】【あせも】【かぶれ】【気のせい】なのか断定できない。
(一応、痒み止めの塗り薬で気をまぎらわす。。。)

かつての経験からすると軽い『蕁麻疹』だと思われる。
(仕事上、たくさんの症例をみてきたから。。。)

しかし・・・
なんか悪いもんでも食ったんだべか?


176


そうじゃないと思いたいけどね・・・


175


ありがとね♪
今日はあまり遊んであげれないけど許しておくれよ!


174


いい子だ~いい子だ~!!
おわびに『おやつ』多めにあげるからねぇキラキラ(オレンジ)

※病院代ももったいないし、明日落ち着いてたらいいんだけどなぁ。。。


ランキングバナー にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
【撫でこ】不足で落ちこみ兎のわたぼう・・・励ましクリックお願いネ。
スポンサーサイト

早く治るようにお願いしてるわたぼうちゃんカワイイっすね。
きっと明日には良くなりますよ! わたぼうちゃんもお願いしてるし!

僕は特定の食べ物を口にすると、体全体に発疹ができます。
かゆいのツラらいですよね…。早く良くなると良いですね。

お互いアレルギーで・・・フゥ~
色々な原因が有るから、判断するのに困る事が有るよね
痒みが弱まりますよう~に(ーー;)

わたぼうちゃんのお祈り姿がメンコイ♪
藁ボックスから、チョコンと顔を出しているのが
奥ゆかしくてチュキ(^。^)y-.。o○

大変そうですね~(>_<)
私はストレスが溜まると蕁麻疹が出やすいみたいです笑
3日連続で出たり・・・しかも夜中ばっかり。日中出ないから治まったかと思って油断すると夜中にカユカユに・・・

治るまでわたぼうちゃんにお祈りを続けてもらいましょ♪

★御返事です

v-133カズさん♪
ご心配ありがとうございます。
食べ物でのアレルギー反応も辛いですね。
私は幸い・・・昨日より少し落ち着きました。
やはり体調が不安定だったのかもしれません^^

v-133刹那さん♪
体が痛いのも嫌だけど、痒いのも大変なんだなぁ・・・としみじみ思いました。
何が原因か・・・今となっては謎ですが、体調管理に気をつけなくちゃ!
とおもいます・・・はい。
ご心配ありがとうございました。

v-133うさママさん♪
わぁ・・・ストレスで蕁麻疹ですか・・・それも大変ですよね。
たしかに夜に蕁麻疹がでるとはよくいいますね。
(蕁麻疹の患者で救急外来も混む事があります^^季節の変わり目に。)
ご心配どうもありがとうです。。。

(*/∇\*)キャ

わたぼうちゃんの毛づくろい、可愛い!
私の大好きなしぐさでもありますぅ。
( ̄m ̄*)ムフッ

あれあれ。
りかなさん、かゆいのはおさまりましたか?
お大事になさってくださいませ。

私はこの夏、あせもからとびひになりかけました(* ̄m ̄)プッ
とびひって、子どもの病気だと思ってたら
大の大人でもなるんですってー!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
病院に行くまでは、何かと思ってとっても不安でしたが
皮膚科で受診してからは治りも早かったので
世間のみなさまにお見せできるうなじに戻りました。
お気をつけくださいませ。

★御返事です②

v-133のゆきさん♪
かゆかゆのご心配ありがとうございます。
少しずつよくなってる気がしますが。。。まだ痒いんです。
のゆきさん・・・うなじ部分がとびひになられたんですか?
それはかゆかったでしょうね。でも治ってよかった。

※実は・・・元の職場が病院なので・・・よく知るメンバーに
「どうしたの?この位で・・・」なんて冷やかされそうで^^
 しかも、『動物アレルギー』みたいなことを言われたらショックだし。
なんとか自力で治せないかと家にある薬を塗ってみたり。
 経口薬で即完治の予感なんですけどね^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluekitty82.blog116.fc2.com/tb.php/50-8a3caf40

 | HOME | 

プロフィール

梨香奈(りかな)

Author:梨香奈(りかな)
〇197?年8月生まれ・♀
〇5歳男児『兄たん』のママ
〇東京都出身・東北在住
〇カメラ:Panasonic LUMIX TZ3

100-1.jpg
●名前  Cotton(コットン)
●愛称  わたぼう
●種類  ホーランドロップ
●カラー フロスティ
●性別  ♂
●誕生日 2008.6.22
●お迎日 2008.731



【うさぎから10のお願い】
  うさぎからの10のお願い
(もっぷろぐ&お願いを広め隊)







現在の閲覧者数:

会員証・他

【まん丸ちゃんクラブ】 まん丸ちゃんの記事へ
『うさぎのぷりん』様主催笑い。

★・・・★・・・・★・・・・★・・・★ 【BirdRabbitオリンピック】 金メダルの記事へ
『ウサギとインコな日々』様主催

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング

皆さまのクリックが私の活力! にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑トップ10入り~感謝♪

ランキングバナー
↑只今40位前後♪
※お礼ポチッと・・・も実施中!
足跡を残してね♪

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

