4代目うさぎは・・・ホーランドのフロスティ♂(^0^)※現在、他ブログへお引越ししてます。

  『青い森のうさぎ部屋』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わたぼう日記 > 日曜日の憂鬱・・・。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


日曜日の憂鬱・・・。

2008 - 09/07 [Sun] - 23:35

日曜の朝は・・・体内時計が早起きに設定されている兄たんです。
(日曜の朝は、子供向けTVアニメがあるからね!)

そんな兄たんに5:45に起こされて・・・
「もう少ししたら起きるから!」と子供のようなりかなでございます。泣く
(休みの日くらい・・・寝坊させてくれないか?)


168

そしてわたぼうにとっては・・・

悲しい日曜日でもあります。汗

なぜなら、東側のおとなりさんが・・・
庭でパターゴルフを楽しむ前に、けっこうな騒音の草刈り機を使うから。
(うさぎじゃなくても、ストレス感じちゃうわよ。)

草刈り機の音がすると・・・
ササッ!とケージ内に戻りこのようなお姿で嫌がり度丸出しでございますの。

ほんの少し前までは・・・

★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★

171


足を揃えて・・・可愛くごろん♪


172


足先を少し開いて・・・エビのしっぽごろん♪


169

更に足をガッツリ開いて・・・おちりプリプリごろん♪

※感激~!今日はじめてこのお姿の写真撮影に成功しましたキラキラ(オレンジ)


いやぁーんハート8左足はみ出てるし。おちり・・・かわいすぎ!ハート


170


おちりばっかりで皆さんに悪いなぁと思ったのか・・・

こっち向いて座ったら・・・コケた!

そんなわたぼう。。。日曜日は憂鬱だけど元気ですjumee☆loud laugh4


ランキングバナー にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
体の毛がどんどん濃くなってる気がするわたぼうを・・・今日もよろしくね。
スポンサーサイト

おちりプリプリごろん♪ 超カワイイっす!
クッキーさんは、両足揃えての"可愛くごろん"くらいしか
写真に撮らせてくれません。。。

足の裏のフサフサ部分を触りたいのですが
ちょっとはOKですが、触りすぎるとすぐにイヤがってしまいます…。
やっぱりマッサージ大辞典で、マッサージを極めなくてわ(笑)

草刈り機の音はストレスだと思うけど
元気出してねわたぼうちゃん!

朝早くからの騒音【草刈り機】は辛いですね(>_<)
もう少し隣人の事を考えてくれると有難いですよね(^^ゞ

わたぼうちゃんの寝姿のバリエーションがメンコイよ♪
寛ぎポーズが豊富で見ていても飽きが来ないネェ(^_-)-☆
益々ファンに成っちゃいますよ(^。^)y-.。o○


おちりプリプリ、かわいい♪
ドテッとこけたところも、とってもかわいいわたぼうちゃん。

お休みの日はなにかとストレス多いみたいだけど、
頑張ってね♪

事後承諾で、すみません。
私のブログでリンクさせていただきました。
これからも、よろしくお願いします。

りかなさん、わたぼぅちゃん、こんにちは!
ご無沙汰してます~(+o+) 
お休みの日の楽しみは、起きなくちゃ!て気持から
解放されて寝たいだけ寝るに限りますよね~。
私も外の音とかにとても敏感で、一回気になるともうダメ(;一_一)

ゴロンなわたぼぅちゃん、めちゃくちゃかわいい~!!
おちりプリプリなところもキュートです♪
そのポワポワしっぽも触りたいなぁ。
こういう格好で寛いでくれてると、すごくうれしいですよね(*^_^*)

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

わたぼうちゃんのおちり、可愛い!
”(*>ω<)o"クーーッ たまらん!
足をがっつり伸ばしてる~( ̄m ̄*)ムフッ

芝刈り機の音で憂鬱になっちゃうなんてかわいそう。
人でも隣から聞えてきたら嫌になりますよね。
でもそれを乗り切れば楽しい時間が待ってるのかな。

私は休みの日でも、体内時計が働いて
必ず6時には自然に目が覚めます(* ̄m ̄)プッ
これって年を取った証拠かも。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

★御返事です①

v-133カズさん♪
クッキーちゃんは『可愛くごろん』写真しか撮れないですか・・・
うちと同じ(^0^)
今回我が家も初の『おちりプリプリ』撮影に成功したんですもん。
がんばってマッサージを極めてください。
(ブログから、参考にさせていただきますから^^)

v-133刹那さん♪
私たちは草刈り騒音には慣れてきましたが・・・わたぼうもいつか
慣れてくれないと^^
寝姿も可愛く思えるなんて、ウサギって素晴らしいですよねぇ。。。

v-133たぬこさん♪
ドテッとコケたのには・・・笑えました^^
日曜日の朝に雨が降れば、騒音はないんですけど・・・!?
ブログリンクありがとうございました。相互でお願いします^^

★御返事です②

v-133こっぷ&ふ~こ母さん♪
日曜日の朝に寝坊したいわ~。。。
しっぽのホワホワ・・・いいですよね!私も触りたいけどちょっとビビる^^
おしりも可愛いうさぎさん。。。私も多頭飼いして見たいわ。
かわいさも2倍でしょうね^^

v-133のゆきさん♪
足がガッツリ伸びてると・・・こんなに大きかったんだとビックリします。
のゆきさんの体内時計は休みの日も正確なんですね!
すばらしい~(^-^)

うちも隣のピアノの音に悩まされてますよ。
とても不快ですよね、でも芝刈り機には負けるかも。

すごいかわいいお尻特集ですね。
特に、ぷりぷりのお尻が好き。
うちはあまりこのあんよを伸ばす体制はしないので
うらやましいな~
こんなお尻見たら、ムニュムニュしてしまいます。


りかなさん!!
カギにしたつもりが丸出しになりました!!
チェック入れるの忘れてたー↓
見終わったら削除しておいてください。
スイマセン笑

★御返事です③

v-133ほっぺたいようさん♪
ピアノの騒音に悩まされてるんですか・・・それは草刈り機同様大変ですね。
我が家もたいよう君同様、普段はあまりこのようなゴロンはしないんです。
ホント、珍しかったんですよね。。。

v-133たぴさん♪
ビックリしましたよ!
カギコメしっかり確認後削除しました^^
これからもどうぞよろしく。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluekitty82.blog116.fc2.com/tb.php/48-8406fb68

 | HOME | 

プロフィール

梨香奈(りかな)

Author:梨香奈(りかな)
〇197?年8月生まれ・♀
〇5歳男児『兄たん』のママ
〇東京都出身・東北在住
〇カメラ:Panasonic LUMIX TZ3

100-1.jpg
●名前  Cotton(コットン)
●愛称  わたぼう
●種類  ホーランドロップ
●カラー フロスティ
●性別  ♂
●誕生日 2008.6.22
●お迎日 2008.731



【うさぎから10のお願い】
  うさぎからの10のお願い
(もっぷろぐ&お願いを広め隊)







現在の閲覧者数:

会員証・他

【まん丸ちゃんクラブ】 まん丸ちゃんの記事へ
『うさぎのぷりん』様主催笑い。

★・・・★・・・・★・・・・★・・・★ 【BirdRabbitオリンピック】 金メダルの記事へ
『ウサギとインコな日々』様主催

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

皆さまのクリックが私の活力! にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑トップ10入り~感謝♪

ランキングバナー
↑只今40位前後♪
※お礼ポチッと・・・も実施中!
足跡を残してね♪

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

