4代目うさぎは・・・ホーランドのフロスティ♂(^0^)※現在、他ブログへお引越ししてます。

  『青い森のうさぎ部屋』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わたぼう日記 > まだナニかぁ・・・?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まだナニかぁ・・・?

2008 - 09/04 [Thu] - 17:31

最近、5歳の息子「かわいい♪」って言ったら・・・
「かわいいって言葉はコットンに言いなよ!ボクはかっこいいんだから。」
と言われてしまって・・・一瞬フリーズしてしまったりかなでございます。苦笑い


153

チモシーばっかり・・・
アルファルファないのぉ?



ここ数日・・・
こういう姿を見るんですよね。

立ちながら牧草食べてるのキラキラ(オレンジ)
(ケージごしで見づらいですけど・・・。)

※新しい牧草フィーダーで、まだ戸惑ってるのかしら?

★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★

155

新しい牧草フィーダーの下から食べれば
ケージ内でも『アルファルファ』が食べれるのに・・・

“食べ方わかってない?”ようなので・・・
ケージ外に【特設コーナー(アルファルファ対応)】を設けてみた。
(私って、過保護よね~苦笑い


154

食べたら・・・ またケージに戻る。

こういう満腹時のお顔って…すごくかわいいハート


まだナニかぁ・・・?

って・・・あなた・・・

心配だから見守ってるんでしょうが!!
(まぁ・・・たしかに30分以上も見てたら、いいかげんウザいよねぇ。)

ランキングバナー にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
わたぼうに穴があくほど見てしまいそうなりかなです・・・よろしく。
スポンサーサイト

初めまして

りかなさん、初めまして。
ホーランドロップと検索して、こちらのブログにたどり着きました。
わたぼうちゃん、可愛いですね~
毎日覗いては癒されてます♪
色々な表情をしてて、ずっと見てても飽きないでしょうね。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

うちもホーランドロップを迎えようかと決めたところで
ただいま色々なことを調べて勉強してます。

★御返事です①

v-133のゆきさん♪
はじめまして~いらっしゃいませ(^0^)!
私もホーランドロップをお迎えする前に、いろいろなブログにお邪魔したり
調べたりしました。

なにかお役に立てることがありましたら気軽に聞いてくださいね^^
他のおうちの子を見ていても可愛いと思いますが、自分の子は特に可愛いです!

アハハハ~♪息子さんに一本取られましたネェ!(^^)!
是はきっと、大物に成るかも~【笑】

わたぼうちゃんの、牧草フィーダーの前でタッチしてる姿が
メッチャ可愛いよ~♪お尻が、ややヘッピリ腰に成っている所がメンコイもん♪

我家のうさも同じ格好で牧草を食べていました。
.....最初は....現在はフィーダーをガジガジしたので
下から牧草をモグモグできるようになったので、
立って食べることがあまりなくなりました...(汗)

わたぼう君、新しいフィーダーは使い心地良い????
一杯牧草食べてね♪

まだアルファルファが食べれるお子ちゃまなんですね。
太陽君にうらやましがられそう。
やっぱり普通のチモシーと比べるとおいしいようですね。
太陽君は牧草はあまり食べませんが、
この前おまけでついていたアルファルファを
少しあげたら鼻息あらくがっついてました。

わたぼう君は、ねんねの姿もまだ赤ちゃんっぽくてかわゆいですね~

5才なのにかっちょいいこと言いますね(^^♪
アルファルファはうちの子はつい最近卒業いたしましてちょっとかわいそうな感じです。。相当食いつきが違いますよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★御返事です②

v-133刹那さん♪
息子もうさぎも同じような言葉で話しかけちゃって・・・
グサッ!と言われちゃいました。
わたぼう、へっぴり腰に見えますね!たしかに。。。

v-133ナタリーさん♪
ナタリーさんちでも、こういう立ち食べしてましたか。
少し安心しました。
でもまだ慣れてないせいか下からは食べないんですよね。。。

v-133ほっぺたいようさん♪
そうなんです!わたぼうはまだアルファルファ食べれるんですよ。
太陽君牧草はあまり食べないんですか。
おまけでも、アルファルファが食べれたからよかったですね!
(少し位なら太らないですよね・・・きっと。)


★御返事です③

v-133うさママさん♪
5歳の息子は口が達者で。。。
いつも一緒にいるとビックリする事をいいます。^^

うさママさんの所はアルファルファは卒業ですか。
うちのそんな日が来るんですね。。。それまでたくさん食べさせよっ(^-^)

v-133カギコメントさん♪
9/5の22時のシークレットさん。。。ご心配ありがとうございます。
お返事はそちらのブログへ伺います(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluekitty82.blog116.fc2.com/tb.php/45-c26fb45e

 | HOME | 

プロフィール

梨香奈(りかな)

Author:梨香奈(りかな)
〇197?年8月生まれ・♀
〇5歳男児『兄たん』のママ
〇東京都出身・東北在住
〇カメラ:Panasonic LUMIX TZ3

100-1.jpg
●名前  Cotton(コットン)
●愛称  わたぼう
●種類  ホーランドロップ
●カラー フロスティ
●性別  ♂
●誕生日 2008.6.22
●お迎日 2008.731



【うさぎから10のお願い】
  うさぎからの10のお願い
(もっぷろぐ&お願いを広め隊)







現在の閲覧者数:

会員証・他

【まん丸ちゃんクラブ】 まん丸ちゃんの記事へ
『うさぎのぷりん』様主催笑い。

★・・・★・・・・★・・・・★・・・★ 【BirdRabbitオリンピック】 金メダルの記事へ
『ウサギとインコな日々』様主催

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

皆さまのクリックが私の活力! にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑トップ10入り~感謝♪

ランキングバナー
↑只今40位前後♪
※お礼ポチッと・・・も実施中!
足跡を残してね♪

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

