4代目うさぎは・・・ホーランドのフロスティ♂(^0^)※現在、他ブログへお引越ししてます。

  『青い森のうさぎ部屋』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わたぼう日記 > うたた寝・・・。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


うたた寝・・・。

2008 - 09/02 [Tue] - 23:13

今日は久しぶりに晴れたけど・・うさぎには優しくない気温で・・・
「また夏に逆戻りかよぉ~!」と叫びたくなったりかなでございます´д`トホホ

145

コレ・・・昨日、我が家に到着した【うさぎのうたた寝ハウス】

寒い北国生活で風邪をひかないように・・・防寒壕とうして購入。
(真冬はヒーターを準備してあげるけど、まだ早いからねkao03

ところで・・・ 
コレって本当にウサさんは【うたた寝】するんでしょうか?jumee☆whyL

※見るたびに・・・ムシャムシャ食べてんだけど苦笑い

★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★

146


静かなる・・・『破壊の使者』


149


そして・・・『小心者』


144


一度の成功で何度もくり返す・・・『お調子者』


でも・・・いつになったら【うたた寝】するのぉ?


147


うわっ!マジで~がっくり

そんなところで寝るのぉ?
(給水器から頭に水がポタッたら・・・どうするんだよぉ汗


お願いだから・・・
《うたた寝ハウス》で寝てぇ~
ハート8


おねがい・・・

おねがい・・・

おねがい・・・

148


やった~♪

ついに現場を押さえた!!
(よーく考えたら・・・こんな姿は、これから毎日見られるんだけどね。)

※「買ったのに無視された!」じゃ悲しくて・・・意地で撮影しちゃった。


ランキングバナー にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
寝るのを邪魔されちゃったわたぼうを・・・今日も応援お願いネ。
スポンサーサイト

うたた寝ハウス、うちも中ではまったくうたた寝してませんよ~!笑
今まで何個かうたた寝ハウスを買ってそれぞれにあげてみたけど
(値段が安くていいですよね♪)
どの子も①破壊②食べる③上がお気に入りで座ってる
・・・でした^^;
白い幼虫っていうのがおもろいですね笑
そう書かないと幼虫とは思わないですよ~^^

転寝ハウスは殆ど寝る事がないですね~(^^)/~~~
わたぼうちゃんは、まだ小さいから持つと想うけど
大きい仔なら直ぐに破壊されちゃいますよ【爆】

でも、現場を激写出来て良かったねぇ~(^_-)-☆
根性勝ちですね♪

白い幼虫・・・と有ったので、直ぐにわたぼうちゃんと気付かず
何処何処!と見渡しちゃいましたよ【爆】

こんばんはv-34

うたた寝ハウス、わたぼうちゃん気に入っている
ようですねv-10
先代のうさぎに買ってあげたことがあるんですが
見事に破壊されて骨組みしか残りませんでしたv-12
牧草を切らしてしまった時、このハウスを一時的に
かじってもらうことができて便利そうですよねv-46

おはようございます。

はじめまして。
ようこさんのところからやってきました~
オリンピックでは最年少金メダリストでしたね!
コットンちゃん、かわいいです♪
コットンちゃんも「~なのだ♪」って話すのね~
家のぽんといっしょだからビックリです^^
今ウサギは飼ってないけど、またかわいいコットンちゃんを見に来ますね!

うたた寝ハウス、わたぼう君気に入ってくれて良かったですね~
私は未だ買った事無いけれど....我家ではかまくらが一瞬で破壊されてしまいますよ...
わたぼう君、ムシャムシャ、アムアム、一杯して丈夫な顎になりますように....
りかなさん、写真の編集どんなプログラム使われていますか???
もし宜しかったら教えてください....

白い幼虫

って、食べてる餌の事だと思っていました(@_@;)。
人のコメで「えっ」と思い、見直したら、コットンを幼虫に例えたのですね(@_@;)。

買ったものを使って欲しい…
そのお気持ち、すっごく分かります。>▽<
餌で釣ってみたり、無理矢理乗せてみたり…等々。
嬉しそうに使ってくれると、
こっちも嬉しくなりますよね。^^

★御返事です①

v-133たぴさん♪
『食べ食べハウス』に名称変更してもいいかもしれませんね^^
白い幼虫ですが・・・動画ならわかってもらえるんだけどなぁ。
歩かないで寝食べっていうんでしょうか・・・少しずつ前にも進んでて(笑)

v-133刹那さん♪
刹那さんの言うとおり・・・ドコのお宅でも破壊されてるらしいですね。
うちも、来月には『骨ハウス』になってるんでしょうか?

幼虫・・・紛らわしい事かいちゃいました。
動画ならわかるんだけど・・・写真だとわかりませんね。


v-133ななうささん♪
ななうささんちは先代ちゃんが持ってたんですね!
普段から牧草好きのわたぼうなので・・・
そのうち小さな身体で食べつくすんでしょうけど・・・1ヶ月は持って欲しいわ。


v-133ぽんのママさん♪
いらっしゃいませ~!!
ぽんのママさんは今はウサギさんとは暮らしてないんですね。
遊びに来てくださって嬉しいです。

「~なのだ」という言葉も含めて、いろいろな言葉を話します^^
英語は喋りませんけど(苦笑)

★御返事です②

v-133ナタリーさん♪
わたぼうが破壊するのも時間の問題なんですね(^0^)
かまくらも破壊される為に存在してるんですね・・・。

写真の編集ですが【Photo shop】というのを使用してます^^

v-133tankurouさん♪
うさぎは草食なので幼虫は食べません。。。
食べる姿が幼虫みたいで、うちの兄たんが「幼虫みたい!」
って言ったから書いたんですが・・・写真じゃ伝わりませんでした。

というか・・・5歳児の発想だから、視点が違うのかも^^

v-133CECILmamaさん♪
買ったものを使わせる・・・あせらなくてもそのうち使う・・・
私は前の方のタイプらしいです。
(だって、節約して小遣いで買ってるんですもん^^とケチ臭い私・・・。)

はじめまして♪

うたた寝ハウスいいですね~♪ウチも新潟で冬はきついので(しかもみんな暑がりで暖房ほとんどナシ・・・)買ってみようかな(^^♪

★お返事です③

v-133うさママさん♪
ようこそ~♪いらっしゃいませ!!
新潟には行った事ないですが、友人の話だと雪が半端なくふり・・・・
冬はかなり厳しいとのこと。
ぜひぜひうたた寝ハウスを・・・といいたいところですが、
他の方のコメントを見る限りでは【食べられちゃう】らしいので
何日持つかわかりませんョ。
(でも雪が降る地方がヒーターとか欲しいですよね。)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluekitty82.blog116.fc2.com/tb.php/44-43167c7e

 | HOME | 

プロフィール

梨香奈(りかな)

Author:梨香奈(りかな)
〇197?年8月生まれ・♀
〇5歳男児『兄たん』のママ
〇東京都出身・東北在住
〇カメラ:Panasonic LUMIX TZ3

100-1.jpg
●名前  Cotton(コットン)
●愛称  わたぼう
●種類  ホーランドロップ
●カラー フロスティ
●性別  ♂
●誕生日 2008.6.22
●お迎日 2008.731



【うさぎから10のお願い】
  うさぎからの10のお願い
(もっぷろぐ&お願いを広め隊)







現在の閲覧者数:

会員証・他

【まん丸ちゃんクラブ】 まん丸ちゃんの記事へ
『うさぎのぷりん』様主催笑い。

★・・・★・・・・★・・・・★・・・★ 【BirdRabbitオリンピック】 金メダルの記事へ
『ウサギとインコな日々』様主催

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

皆さまのクリックが私の活力! にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑トップ10入り~感謝♪

ランキングバナー
↑只今40位前後♪
※お礼ポチッと・・・も実施中!
足跡を残してね♪

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

