4代目うさぎは・・・ホーランドのフロスティ♂(^0^)※現在、他ブログへお引越ししてます。

  『青い森のうさぎ部屋』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 記念日 > お迎え1ヶ月♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お迎え1ヶ月♪

2008 - 08/31 [Sun] - 23:55

138

わたぼうが我が家に来たのは・・・7/31だった。
暑い中、空港までお迎えに行ったっけキラキラ(オレンジ)

あれから1ヶ月。。。

あっという間だったかな?

日曜日だったので『バナナパンケーキ』を作ってお祝いしてみたぁ。
(食べるのは・・・私たち。わたぼうは見てるだけ~!)

我が家に来て1ヶ月たったわたぼうは…

★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★
137

こんな感じのぐうたらぶり・・・

わざわざそんな狭いところに寝なくても・・・いんじゃないか?
(休息マットの所が広々とあいてるじゃないか!)

明日になればわたぼうへのプレゼントが届く予定。
気にいってくれると嬉しいな~ハート8

何が届くかは、明日のお楽しみ♪笑い。


ランキングバナー にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
お迎え1ヶ月記念にわたぼうを・・・よろしく。
スポンサーサイト

お迎えして一ヶ月...おめでとうございます♪
分からないことで手間取ったり、嬉しかったり、癒されたり...
とにかく忙しくもものすごく楽しい一ヶ月だったのではないかと想像しています♪
これからももっともっと幸せになってくださいね♪
プレゼント楽しみ...何が届くのかな~...わたぼう君、どんな反応するかな~

今日は

わたぼう君。プレゼント待ちか?。兄やんのお相手待ちか?、のんびりしてますね。もう1ケ月ですか~。早い物ですね~\(^o^)/。
病気もせずに、すくすくと\(^o^)/×③

こんにちは

わたぼう君、1ヶ月おめでとうございます♪

どれくらい大きくなりましたか?
これからの成長も楽しみですよね。

かわいい♪

お迎え1ヶ月おめでとう!
元気でいることが全てですよね。
ちいさくて超かわいいわたぼう君。
日に日に大きくなってるんでしょうね。
写真は絶対毎日撮ったほうがいいですよ。
特に小さいときは短いから。(失敗者より)

でも何かにかこつけて自分においしいものを
買ったりするのはよくあることです(笑)

わたぼぅくん♪1ヶ月のお出迎えおめでとう(^O^)/
1ヶ月は早いねぇ~♪
わたぼぅ君は綿菓子のようでフワフワしててメンコイから
大きくなったらどう云う風に変わるのか楽しみだね(^^ゞ

ピョンに励ましや温かい言葉を有難うございましたm(__)m
病気とは一生の付き合いに成りましたが
前向きにピョンと向き合って進んで行きますね!(^^)!
是からもピョン共に宜しくお願いします<m(__)m>

写真のバナナパンケーキおいしそうっす。
最初、「え?! わたぼうちゃんにあげるの?」と思ってしまいました(笑)

プレゼント気になります。わたぼうちゃんの反応も気になります。

★御返事です①

v-133ナタリーさん♪
お祝いコメントありがとぉ~!!(^0^)
過去に飼っていたウサギと比較してしまった1ヶ月でした。
ハラハラ・ドキドキ・・・そして癒されて・・・。
(これからも、できるだけ長い間こんな時間を過ごせたらいいなぁと思ったり。)
9月のプレゼントは記事にして見ました。良かったら見てくださいね^^

v-133tankurouさん♪
わたぼうとの1ヶ月はあっという間でした。
プレゼントは、喜んでもらえた!?ようです(^-^)
コットンは元気なのに・・・兄たんが風邪をひいてます。。。

v-133たぬこさん♪
お祝いコメントどうもです(^0^)!
1ヶ月でどれ位大きくなったか・・・答えは2倍になりました^^
早く大きくならないかなぁ・・・と楽しみにしています。

★御返事です②

v-133ほっぺたいようさん♪
お祝いコメント嬉しいです(^-^)!
日に日に大きくなってるけど・・・どんどんスタンダードとは違う
ホーランドと言えるかわからない姿になってます。
(警戒してか、お耳が立ってることが多いんですよ。)
気がついたら毎日写真撮ってました^^

v-133刹那さん♪
お祝いコメントありがとうなりぃ~♪
ピョンちゃんが大変な時にありがとうございます。
一生付き合っていかなくちゃならない病気でしたが・・・
今回はっきりわかって不幸中の幸いでしたね。
女の子は子宮の病気があるから大変ですよね・・・。
これからも元気なピョンちゃんでいて欲しいですね。

v-133カズさん♪
『バナナパンケーキ』は兄たんの為に作りました^^
(わたぼうにだけプレゼントをあげたらヤキモチやくので・・・。)

わたぼうへのプレゼントは記事にして見ました。
思ったよりいい反応で嬉しかったです!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluekitty82.blog116.fc2.com/tb.php/42-545f9efa

 | HOME | 

プロフィール

梨香奈(りかな)

Author:梨香奈(りかな)
〇197?年8月生まれ・♀
〇5歳男児『兄たん』のママ
〇東京都出身・東北在住
〇カメラ:Panasonic LUMIX TZ3

100-1.jpg
●名前  Cotton(コットン)
●愛称  わたぼう
●種類  ホーランドロップ
●カラー フロスティ
●性別  ♂
●誕生日 2008.6.22
●お迎日 2008.731



【うさぎから10のお願い】
  うさぎからの10のお願い
(もっぷろぐ&お願いを広め隊)







現在の閲覧者数:

会員証・他

【まん丸ちゃんクラブ】 まん丸ちゃんの記事へ
『うさぎのぷりん』様主催笑い。

★・・・★・・・・★・・・・★・・・★ 【BirdRabbitオリンピック】 金メダルの記事へ
『ウサギとインコな日々』様主催

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

皆さまのクリックが私の活力! にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑トップ10入り~感謝♪

ランキングバナー
↑只今40位前後♪
※お礼ポチッと・・・も実施中!
足跡を残してね♪

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

