4代目うさぎは・・・ホーランドのフロスティ♂(^0^)※現在、他ブログへお引越ししてます。

  『青い森のうさぎ部屋』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わたぼう日記 > 牧草つかい♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


牧草つかい♪

2008 - 08/26 [Tue] - 23:36

オリンピックが終わり、やっと日常のTV生活に戻ったりかなでございます。

118
★パパさんの実家での様子♪

パパさんの実家には…サークルやいつも下に敷いている物すべてを持参し
万全の体制でわたぼう様をお連れしたのでございます。
(キャリーを持ってないので、ケージごと車で移動しましたし…。)


着いた先ではストレスを感じないように…

「そーっとしておこう!」
と言ってたのに、わたぼう自らケージの外に出たがったのでした。


すると…
初対面のパパさんの弟が…

「コットン♪ほら~」
と牧草1本でわたぼうと遊んでるではありませんか!

★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★

116


「コットン♪~おすわり!」


120


「コットン♪立て!」



119


「コットン♪チュ~!」


117


「コットン♪お食べ!」


と言っていたかはわかりませんが…

パパさんの弟は…

【牧草つかい】に違いない。

(ウサギ歴初心者でこのコミュニケーションはある意味スゴイ!)

わたぼうがすごいのかなぁ?

ランキングバナー にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
わたぼうの応援お願いします。あなたの1票を・・・。
スポンサーサイト

お~!!旦那さんの弟さん、みごとな牧草使いやぁ~!!
わたぼう君が弟さんの思い通りに動いてる~!!
たっちしてるわたぼう君、かわいいでぇ~!!!

初対面で此処まで出来る弟さんは凄い~(^^)/~~~
わたぼうちゃんも釣られて、云われるように動いてるよ~♪
皆から愛される、わたぼうちゃんですね(^O^)/

ケージ毎の移動は大変でしたね(ーー;)
病院へ行かなくちゃいけない時も有るので
キャリーバックが有ると良いですよ(^^ゞ

こんばんはv-221

わたぼうちゃん、ワンちゃんみたいで素直ですねv-254
弟さんにもすぐ打ち解けて仲良しになったのかな?
人懐こくてわたぼうちゃんかわいいv-22 

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞパチパチパチ~

この調子なら「わたぼうのお手」も見られるかな~?。
可愛いし、写真もバッチシー\(^o^)/。

わたぼぅちゃん、うま~く動かされてますね~。
弟さんはうさぎさんの心をつかむのがうまいんですね~。
う~ん、、ちょっとジェラシー??

わたぼぅちゃん、少し大きくなりましたね(*^_^*)

弟さん凄いですね~!
きっと動物好きはわかるのです!
「おすわり」「立て」などなど…まるでわんこのようでございます~♪
うちのウサたちもできるかな?
牧草つかいの弟さんぜひコツを教えてください!(^^;

★御返事(権造さんへ)

牧草使い・・・すごいでしょ??
わたぼうもまだまだよね!!
(そのうち、牧草使いにも動じなくなるんでしょうけど・・・きっと。)

たっちしてるわたぼうかわいい??
ありがとう~♪
寝ている権ちゃんには叶わないけど(^-^)

★御返事(刹那さんへ)

今回のケージごとの移動は・・・ワゴン車の後部座席下に
そのまま置いての移動でした。

病院に行く事も考えて早くキャリーを買わなくちゃと思ってるんですが・・・
どんなのがいいのか目移りしてしまって!!
(最悪は病院まで徒歩5分なので、ケージごと車に乗せて・・・)
なんてことはダメですね^^
どんなのがいいかしら・・・。

★御返事(ななうささんへ)

ワンちゃんみたいでしょ??
この人懐っこさも・・・思春期が来たら・・・
なくなってしまうのかしら?

と不安を抱きつつ・・・今のわたぼうを楽しんでます。

★御返事(tankurouさんへ)

わたぼうの・・・「お手」は気が遠くなりそうな未来でしょう。
私よりケイの方が・・・しつけが上手なのでお願いしてみます。。。

★御返事(こっぷ&ふ~こ母さんへ)

わたぼう大きくなったでしょ?
ますますスタンダードのホーランドからかけ離れお顔が変化して・・・換毛期で・・・ブス期のど真ん中なんですよぉ。
(早く毛並みが揃わないかしら?)

パパさんの弟は、うさぎの心をつかむ前は兄たんの心をつかんでまして・・・
仕事は介護。
(年寄りから子供まで動物までも心をつかむいい人です^^)

★御返事(ぴーちさんへ)

この牧草使いさんは・・・ホントいい人です。
(でもいまだに独身ですが!)

ワンちゃんみたいなわたぼうですが・・・
「おすわり」や「立て」は写真でならいつでもできますョ^^
※実際には難しいですよね。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluekitty82.blog116.fc2.com/tb.php/35-90ccfa47

 | HOME | 

プロフィール

梨香奈(りかな)

Author:梨香奈(りかな)
〇197?年8月生まれ・♀
〇5歳男児『兄たん』のママ
〇東京都出身・東北在住
〇カメラ:Panasonic LUMIX TZ3

100-1.jpg
●名前  Cotton(コットン)
●愛称  わたぼう
●種類  ホーランドロップ
●カラー フロスティ
●性別  ♂
●誕生日 2008.6.22
●お迎日 2008.731



【うさぎから10のお願い】
  うさぎからの10のお願い
(もっぷろぐ&お願いを広め隊)







現在の閲覧者数:

会員証・他

【まん丸ちゃんクラブ】 まん丸ちゃんの記事へ
『うさぎのぷりん』様主催笑い。

★・・・★・・・・★・・・・★・・・★ 【BirdRabbitオリンピック】 金メダルの記事へ
『ウサギとインコな日々』様主催

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

皆さまのクリックが私の活力! にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑トップ10入り~感謝♪

ランキングバナー
↑只今40位前後♪
※お礼ポチッと・・・も実施中!
足跡を残してね♪

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

