4代目うさぎは・・・ホーランドのフロスティ♂(^0^)※現在、他ブログへお引越ししてます。

  『青い森のうさぎ部屋』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わたぼう日記 > 進んでさがる・・・。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


進んでさがる・・・。

2008 - 08/20 [Wed] - 23:47

本日は『トールペイント教室』で楽しいひと時を過ごして・・・
かなりご機嫌なりかなでございます。笑い。
(今度は『コットン』のおうちのネームプレートをペイントして作るからね♪)


94

おーい♪ わたぼう~お手っ!
(バシっ!)

・・・なんて事は、できません。苦笑い


いつか、こんな事が出来たら・・・スゴイですねぇ!!

さて、今日のわたぼうは・・・?


★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★


95


さすが先祖は穴うさぎ!細いすき間を見つけては・・・


97


頭が通れば無理やり入り・・・


98

行き止まりなのに・・・更に細い隙間を見つけて・・・

ホリホリ!!
(それは無理だよ・・・わたぼう君)
97



無理だとわかって・・・そのまま・・・後退!!



96


やっと出たのに・・・また入る!!

(前進・・・後退・・・この行ったり来たりが可愛くって!ハート8

ランキングバナー にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
うさぎが後退する姿って、かわいいですよね!
今日もあなたのポチッと応援お待ちしております。
スポンサーサイト

お手とか、お代わりなんてしたら最高に可愛いかも~(^O^)/
そんな事に成ったらテレビに出しちゃうかも♪
わかるわかる!お尻をプリプリさせながらズズズ~と
下がってくる所がメンコイんだよね(^^)/~~~
わたぼうちゃんの冒険は是からも続くのね(^_-)-☆

そうそう、私ったらね・・・
5歳児のママっと書いて有るのに、5児のママと見間違えてて
5人も居るのに、うさぎさんを飼って凄いなぁ~偉いなぁ~と
勝手に想って居たんですよ!【爆】

こんばんは
わたぼうちゃんはいつ見てもかわいいですね。
うちの仔も狭い隙間をぐいぐいしながら通ろうとします。
行き止まりで止まってくつろいでしまい出てこないこともあります。
(仕方ないのでこっちで持ち上げてだすんですが)
わたぼうちゃんは自分で後退してでてくるので何度もやってもOK
だなと思いました。

わたぼぅちゃん、ちょっとお顔がやんちゃさんになってきた?
いたずらする前のキラキラお目目! 探検中のかわいい背中、
しっぽもキュート♪ 

こんにちは

すき間、大好きですよね。
うちの子も大好きで、最初のころは、ゲージの下の隙間にまで入っていました。
今は大きくなって、入れないんですが・・・

わたぼうくんはまだちっちゃいから、どんな小さいところでも入れちゃいそうですね。

お手を

覚えるのでは、ないでしょうか?。
我が家の猫でさえしますよ。勿論猫とウサギは違いますが、覚える(習慣)様に成るような気がしますけど~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン。

★御返事(刹那さんへ)

お手をおぼえさえてみようかしら?
そしたらズームインのビデオ投稿のコーナーにでも出れるかも?

5人も子供がいたら、私・・・倒れてます^^

★御返事(ななうささんへ)

行き止まりでくつろいでるんですか?それもまたカワイイかも(^-^)
わたぼうは、ケージの下にもぐると・・・でてこなくなります。
(やはりどこのウサさんも穴ウサギ的本能があるんのね)

★御返事(こっぷ&ふ~こ母さんへ)

わたぼう、だんだん顔が変ってきましたよぉ。
スタンダードとはどんどんかけ離れていってますが・・・
だんだんと表情がわかるようになってきて、私にとってはかわいいです。
やんちゃ顔・・・大当たりかも♪

★御返事(たぬこさんへ)

たぬこさんちでも、ケージの下にもぐってましたか^^
わたぼうもケージの下とかもぐります・・・
まだ小さいので、細い所に注意が必要です(汗)
※8/11にケージの下にもぐった記事を書いてます。
よかったら見てください^^

★御返事(tankurouさんへ)

タンクローさんちの猫ちゃんはお手をするんですか?
それは負けてられないわ^^
きっとうちの子も、気長に教えれば・・・
ん・・・でも気長に教えるわたしの気力がないです(苦笑)

はじめまして

ぷりんママさんの所からやってきました♪
コットンちゃん、可愛いですね~
私の憧れの耳たれフワフワちゃんだ~
また見に来させていただきます。

お手してるわたぼう君、めっちゃ可愛いでぇ~♪
お!狭いトコに入ってるんや~!!
そういうトコ、きになるよな~!!
で、方向転換できひんかったら、
ずりずり後退するんよな~!
オレもちっこいとき、やったやった!!!

もう、でっかくなったから、狭いトコには入られへんねん・・・。

★御返事(ナタリーさんへ)

いらっしゃいませ♪
カワイイ2匹のうさぎちゃん、今ブログにお邪魔してきました。
ぷりんママさんのところから来てくださったんですね♪
ウサ友の輪が広がってるようで、嬉しいです♪

★御返事(権造さんへ)

権造先輩も狭いトコで遊んでましたかぁ(^0^)
ずりずり後退も・・・。
今は狭いところに入れなくても
安ちゃんとの楽しい時間があるからいいですね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluekitty82.blog116.fc2.com/tb.php/29-94e7f43a

 | HOME | 

プロフィール

梨香奈(りかな)

Author:梨香奈(りかな)
〇197?年8月生まれ・♀
〇5歳男児『兄たん』のママ
〇東京都出身・東北在住
〇カメラ:Panasonic LUMIX TZ3

100-1.jpg
●名前  Cotton(コットン)
●愛称  わたぼう
●種類  ホーランドロップ
●カラー フロスティ
●性別  ♂
●誕生日 2008.6.22
●お迎日 2008.731



【うさぎから10のお願い】
  うさぎからの10のお願い
(もっぷろぐ&お願いを広め隊)







現在の閲覧者数:

会員証・他

【まん丸ちゃんクラブ】 まん丸ちゃんの記事へ
『うさぎのぷりん』様主催笑い。

★・・・★・・・・★・・・・★・・・★ 【BirdRabbitオリンピック】 金メダルの記事へ
『ウサギとインコな日々』様主催

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

皆さまのクリックが私の活力! にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑トップ10入り~感謝♪

ランキングバナー
↑只今40位前後♪
※お礼ポチッと・・・も実施中!
足跡を残してね♪

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

