4代目うさぎは・・・ホーランドのフロスティ♂(^0^)※現在、他ブログへお引越ししてます。

  『青い森のうさぎ部屋』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わたぼう日記 > 脱走!?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


脱走!?

2008 - 08/19 [Tue] - 23:55

明け方になると我が家の【カブト虫】がブンブン騒ぎ【沢ガ二】がゴソゴソ動き
「もう朝からうるさいなぁ!」と叫びたくなるりかなでございます。
(そんな中わたぼうは静かに牧草を食べている空気の読めるヤツですハート8


91


しかし、空気の読めるこの可愛いわたぼうが牧草食べてる姿が・・・

【スルメを食ってるオヤジ】
に見えてきてしまう今日この頃の私です。

それに今日は・・・
いつまでも仔うさぎ扱いをしてると痛い目にあうんだという事を思い知らされ
「飼い主いやいや、ママとして大反省!」したりかなであります。


★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★

92


ケージのお掃除セットをとりに隣の部屋にいった一瞬のスキに・・・

「やられました!!」
(跳んだ所が牧草だったからいいけど、運が悪けりゃ骨折!?)

ママ・・・反省です・・・大反省です泣く


「天面を開けたままウサを1人にしちゃダメなのよ!私」
(はい・・・スミマセン・・・。)

しかし・・・

「どうやって跳んだの?」
(これからは1人でケージを飛び出ちゃダメよ。お願いだから・・・。)


93


ずっとそこの牧草入れにいてくれてもいいよ・・・。
(ホント、怪我がなくて良かった。)





ランキングバナー にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
わたぼうの初めての脱走記念に・・・ポチッ!とよろちく。
スポンサーサイト

牧草食べてるわたぼうちゃんカワイイですね!
確かにスルメを肴に日本酒飲んでるオヤジみたいです(笑)
ケージの天面からジャンプして出ちゃうんですね。
僕も開けっ放しにしちゃうことがあるので気をつけマス。
でも、わたぼうちゃんケガなくて良かったですね!
(牧草食べたくて、牧草のところにジャンプしたのカナ?)

踏ん張りながら牧草を食べている姿がメッチャ可愛いよ~(^O^)/
わたぼうちゃんは空気が読める良い仔なのね♪と
想ったら脱出を図ってしまって・・・本当に怪我がなくて良かったよ!
チョットした隙に色んな事をしてしまうので気を抜けないですよね【汗】
何事も無くて良かった良かった♪

初!わたぼぅちゃん、脱走!! りかなさん、ビックリした
でしょうね~(~_~;) そうなんですよね、まだ小さいから
大丈夫、と思っても突然想像以上のことをしてくれるので
ヒヤヒヤですよね。 ふ~ちゃんも、ちょっと目を離した隙に
突然中から飛び出して、ケージの上にいて本兎もどうして
いいかわからずにウロウロしてました。。。網と網の間に
手足を引っかけたら大変なのに(;一_一) 

わたぼぅちゃん、ママをビックリさせちゃダメよ~。

★御返事(カズさんへ)

カズさんもお気をつけください・・・。
いつの間にかなんでもできる子に育ってるものです^^

※おそらく・・・牧草が食べたくてニオイにつられて
  ジャンプしたのかも^^

★御返事(刹那さんへ)

ホント、チョットした隙にいろんな事をやっちゃうんだなぁと思います。
今は空気が読めるカワイイ仔でも・・・
そのうち「ペレットよこせぇ~♪」と朝っぱらから
ケージをカジカジするようにもなるんでしょうねぇ^^

★御返事(こっぷ&ふ~こ母さんへ)

わたぼうのヤンチャ度がアップしてきて・・・
だんだんと驚かされることが多くなってきました。
ふ~ちゃんも脱走を!?
迫力あるでしょうねぇ・・・ふ~こ姐さんなら(^0^)
ケージの上にジャンプですか?コワかったでしょうね・・・。
手を引っ掛けたりしなくて良かった。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluekitty82.blog116.fc2.com/tb.php/28-cffc46dc

 | HOME | 

プロフィール

梨香奈(りかな)

Author:梨香奈(りかな)
〇197?年8月生まれ・♀
〇5歳男児『兄たん』のママ
〇東京都出身・東北在住
〇カメラ:Panasonic LUMIX TZ3

100-1.jpg
●名前  Cotton(コットン)
●愛称  わたぼう
●種類  ホーランドロップ
●カラー フロスティ
●性別  ♂
●誕生日 2008.6.22
●お迎日 2008.731



【うさぎから10のお願い】
  うさぎからの10のお願い
(もっぷろぐ&お願いを広め隊)







現在の閲覧者数:

会員証・他

【まん丸ちゃんクラブ】 まん丸ちゃんの記事へ
『うさぎのぷりん』様主催笑い。

★・・・★・・・・★・・・・★・・・★ 【BirdRabbitオリンピック】 金メダルの記事へ
『ウサギとインコな日々』様主催

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

皆さまのクリックが私の活力! にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑トップ10入り~感謝♪

ランキングバナー
↑只今40位前後♪
※お礼ポチッと・・・も実施中!
足跡を残してね♪

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

