4代目うさぎは・・・ホーランドのフロスティ♂(^0^)※現在、他ブログへお引越ししてます。

  『青い森のうさぎ部屋』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わたぼう日記 > 仲良しさん♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


仲良しさん♪

2008 - 08/13 [Wed] - 22:02

自分の体重は増えて悲しみ・・・
わたぼうの体重は増えて喜ぶ・・・りかなでございます


57

体重測定

やったぁー!膃  “550g”(8/9は490gだったね。)

生後50日を過ぎて、この体重ってどうなんでしょう?
(この子は7匹兄弟で小さめに生まれたんですけどね。)

順調に育っている事を信じて・・・
今日はわたぼう可愛いお友達を紹介しましたぁ♪

★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★


わたぼうの縄張りに・・・お友達をご招待してみた。


58



おぉ~?



59



えっ?羆



60



きゃぁ~!鐓



61


あぁ・・・羈c

62

そうなのよ・・・うさぎはとても可愛いのさ!

だからこれからも仲良くしてあげてね♪
(そうすれば、リラックマやコリラックマとも遊べるから・・・)

ランキングバナー にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
わたぼう仲良しさんに・・・ほのぼのしちゃった人は応援してね♪
スポンサーサイト

順調に育っていますね♪この調子だね♪
おやっ!お友達が侵入して来ましたね(^_-)-☆
わたぼうちゃん仲良く慣れたのに引き離されちゃったの【笑】
是からも遊びに来てくれるので楽しみにしていると 
良いと想うよ(^^)/~~~

↓で云っていたのはブログを張る時に
ホームで張っていなかったので、更新されていないように
見えただけなので、りかなさんが悪いわけじゃないですよ♪
なので気にしないで下さいね(^^ゞ

すくすく育っていますね^^
前記事の正面からのお顔も
ぷくっとかわいくなってきましたね~*^^*
うちのうさたちも牧草市場が御用達ですよ。
数十キロ単位で買うとお得なので♪笑
コリラックマとわたぼうちゃんのどっちがかわいいといえば・・・
あたしもリラックマめっちゃ好きなんですけど、
やっぱりわたぼうちゃんかな^^

こんばんは。
うちの仔も昨日体重を計ったら、675グラムでした。
今週末で生後2か月になります。
平均体重ってどれくらいなんでしょうね?
わたぼうちゃん、こりらっくま君に好意をもった
みたいですね。
「ちゅー」したり匂いかんだりしてらぶらぶ!

★御返事(刹那さんへ)

コリラックマとわたぼうは相性がいいみたい♪
って言ってられるのも、いまだけでしょうか。。。
今回はぺろぺろなめるだけでしたが、いつかボロボロに食いちぎられてどっちが肉食かわからなくなるんでしょうね。。。

※ブログの貼り付けの件わざわざありがとう^^
これからも、なにか見づらかったりしたら教えてください^^

★御返事(たぴさんへ)

最近ふっくらしてきて、私もビックリしています。
自己主張も出てきたし。。。

たぴさんも牧草市場さんですか?同じ~♪
たぴさんちはうさちゃんがたくさんいるから買う量もすごいんでしょうね・・・。

★御返事(ななうささんへ)

ちゅらちゃんは1ヶ月お姉さんだから・・・
だいたい同じくらいに育ってるんでしょうか。。。
よかったぁ!!
うちの子も、1週間後には600g突入しそうだし。

今回のわたぼうは・・・「ちゅー」と「ぺろぺろ」だけでした。
そのうちコリラックマが大変な事に!?

すくすくと

育ってますね~(@^^)/~~~
アルファルファの食べ過ぎ?。まだメタボにはなりませんよね~??。
生き物は、セキセイインコに十姉妹、金魚や鯉。犬に猫以外には知りません(~o~)。
あっ「カブト虫」が居てた~(^^♪。
ヾ(T∇T)ノ彡 ☆ ギャハハ!! バンバン!!

はじめまして!
コットンちゃんホントにコットンのようなきれいな毛色ですね♪
リラックマくんとても大好きなようで、コットンちゃんいいお友達ができて良かったね!
我が家のうさはぶたさんのぬいぐるみが好きです(^^)
ぜひ遊びに来て下さいな(*^▽^*)/

★御返事(tankurouさんへ)

アルファルファ食べ過ぎて・・・
メタボの危険があるので今回買った分で終わりにします。
あれっ?庭でセミも飼ってませんでした?笑

★御返事(ぴーちさんへ)

いらっしゃいませ♪
コットンの色・・・お迎え日は白と薄いグレーだったのに、最近は少しだけブラウン系の色が出てきたようなでてきてないような?

ぴーちさんの所はぶたさんがお友達なんですね♪
のちほどうかがいます^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluekitty82.blog116.fc2.com/tb.php/22-1a15fada

 | HOME | 

プロフィール

梨香奈(りかな)

Author:梨香奈(りかな)
〇197?年8月生まれ・♀
〇5歳男児『兄たん』のママ
〇東京都出身・東北在住
〇カメラ:Panasonic LUMIX TZ3

100-1.jpg
●名前  Cotton(コットン)
●愛称  わたぼう
●種類  ホーランドロップ
●カラー フロスティ
●性別  ♂
●誕生日 2008.6.22
●お迎日 2008.731



【うさぎから10のお願い】
  うさぎからの10のお願い
(もっぷろぐ&お願いを広め隊)







現在の閲覧者数:

会員証・他

【まん丸ちゃんクラブ】 まん丸ちゃんの記事へ
『うさぎのぷりん』様主催笑い。

★・・・★・・・・★・・・・★・・・★ 【BirdRabbitオリンピック】 金メダルの記事へ
『ウサギとインコな日々』様主催

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

皆さまのクリックが私の活力! にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑トップ10入り~感謝♪

ランキングバナー
↑只今40位前後♪
※お礼ポチッと・・・も実施中!
足跡を残してね♪

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

