4代目うさぎは・・・ホーランドのフロスティ♂(^0^)※現在、他ブログへお引越ししてます。

  『青い森のうさぎ部屋』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わたぼう日記 > 牧草よりも?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


牧草よりも?

2008 - 08/12 [Tue] - 23:45

オリンピックでは『男子・体操』を一番楽しみにしているりかなでございます。
本日の【男子団体】“銀メダル”・・・お疲れサマでした (届け~この思い!)

53

我が家に来てから・・・
バグバグゴクゴクブリブリシャーシャー

と毎日元気に行動をおこし、こんなに大きくなったわたぼう君・・・。

更に大きく強くなってもらおうと・・・
【牧草】のプレゼントをさせていただきました。

「北京オリンピックの開会式も見ないで発注しましたの!」
今になってみると・・・ちょっと後悔?見ればよかったなぁ・・・と



★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★


56

チモシー1番刈りアルファルファを注文したらおまけがついてきた♪

「ほらぁ~やわらかい牧草だよ!バクバクお食べ~♪」

55

豪快に食べる事を予想してたのに・・・

「牧草よりも・・・ビニール食べるのかよぉ?」

52

しかし・・・本命は『アルファルファ』

「この勢いは・・・本当に仔うさぎなのか?」

54

今までの可愛い仔うさぎ食べのイメージは何処へ?

「そんなに頬張ったら・・・ノドがつまるよぉ!!」

※恐るべし『アルファルファ』 やめるタイミングを間違えると大変な事に!!
 今回1Kg買ったから、それで終わりにしようかな・・・。 


ランキングバナー にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ ←あなた様のポチッ!お待ちしております。
スポンサーサイト

りかなさん、こんにちわ~
おぉっ!このNew牧草は、牧草市場さんのかな??
わたぼうちゃん、し~っかり食べてくれてるねッ♪
早くもアルファルファのウマウマ味を知っちゃったのねぇ~( ̄▽ ̄)=3!!

↓狭いトコのかくれんぼ、ぷりんも子供の頃はよくやってましたよ~♪
今じゃ、そんなトコぢったい入れないけどねっ(笑)
ご依頼頂いてる会員証、16日エントリー予定です。
も少しお待ち下さいっ(^^ゞ

やっぱり

動物は買い主に、似るんだって~(^^♪
美味しい物には目もないし、お腹も別腹が有るのかな~?。
ヾ(T∇T)ノ彡 ☆ ギャハハ!! バンバン!!

こんばんわ☆!

牧草、ドドンといっぱい来ましたネ~♡!

やめられない~とまらない~に笑っちゃいました(*≧∀≦*)。
アルファルファひたすら食べるわたぼうくんのお顔、可愛くてサイコーです~~(>▽<)♪


★御返事(ぷりんママ さんへ)

ぷりんママさんおはようございまーす!
>牧草市場さんのかな?
↑ピンポーン♪せいかーい!
アルファルファは危険です・・・。
いい意味で(^-^)今回でやめておかないと、
おデブになるまで食べ続けると思うなぁ。。。
※会員証楽しみにしてます♪

★御返事(tankurou さんへ)

飼い主に似て・・・きっとかわいいうさぎに成長するんだわ^^ウフっ!

別腹だらけの人生。。。
持久力がなくて暑いのが苦手っていうのも飼い主に似てますww

★御返事(Amosさんへ)

牧草はそれぞれ1kgずつ買いました♪
(初めての商品でドキドキでしたけど、アルファルファの食べ方はすごすぎました!)

アルファルファはけっして『カルビー』の製品でも『エビ味』でもありません。。。
(^-^)ウフッ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluekitty82.blog116.fc2.com/tb.php/20-c6a695ad

 | HOME | 

プロフィール

梨香奈(りかな)

Author:梨香奈(りかな)
〇197?年8月生まれ・♀
〇5歳男児『兄たん』のママ
〇東京都出身・東北在住
〇カメラ:Panasonic LUMIX TZ3

100-1.jpg
●名前  Cotton(コットン)
●愛称  わたぼう
●種類  ホーランドロップ
●カラー フロスティ
●性別  ♂
●誕生日 2008.6.22
●お迎日 2008.731



【うさぎから10のお願い】
  うさぎからの10のお願い
(もっぷろぐ&お願いを広め隊)







現在の閲覧者数:

会員証・他

【まん丸ちゃんクラブ】 まん丸ちゃんの記事へ
『うさぎのぷりん』様主催笑い。

★・・・★・・・・★・・・・★・・・★ 【BirdRabbitオリンピック】 金メダルの記事へ
『ウサギとインコな日々』様主催

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング

皆さまのクリックが私の活力! にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑トップ10入り~感謝♪

ランキングバナー
↑只今40位前後♪
※お礼ポチッと・・・も実施中!
足跡を残してね♪

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

