4代目うさぎは・・・ホーランドのフロスティ♂(^0^)※現在、他ブログへお引越ししてます。

  『青い森のうさぎ部屋』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わたぼう日記 > 生きてた♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


生きてた♪

2008 - 08/02 [Sat] - 22:25

今日はエアコンを使う事なく、涼しい一日を過ごせた東北地方。

本日、めでたく3☆歳の誕生日を迎え嬉しいような嬉しくないような・・・
誕生日のプレゼントが【わたぼう】だった事は嬉しい“りかな”でございます

12
●日中はこの状態でピクリとも動かぬ時間が多い“わたぼう”。

日中うさぎさんが目を開けて寝る事はわかっているけど
家にきて2~3日の仔うさぎを前にして不安になってしまう私です

「生きてる?」
と呼吸の確認の為、近寄り・・・お腹の動きを確かめる。

「生きてた♪」
と思わず声に出し、仔うさぎを起こしそうな迷惑な飼い主りかなです。


ランキングバナー2 にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ ←同じ経験がある人も、ない人もポチッと・・・

★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★

11
●牧草がケージの周りに落ちてたので、拾っていれようとしたの。

“わたぼう”ったら・・・寄ってきてこんな感じ(^0^)♪

「可愛いねぇ!コットン♪(呼ぶ時はコットンと話しかける)」

うまい具合にポリポリ食べてたので手をはなしたら・・・



10

「手ぇ・・・はなすなよ!」
って勢い。ビックリしたよぉ~!!

※この仔、我が家に来て3日目。もう我が家に慣れたんじゃない?羆


ランキングバナー ←今日も応援お願いします。
スポンサーサイト

はじめまして

はじめて書き込みをします。ななうさと申します。
「わたぼう」ちゃん、真っ白で可愛いですね。
うちの仔も生後1ヶ月半の仔うさぎです。
動かないでじっとしている姿を見ると調子悪いのかなと
どきどきしますよね。
よく見るとただリラックスしてるだけみたいですが・・。
涼しくなったらうさんぽデビューさせえたいですよね。

★御返事(ななうささんへ)

はじめまして♪コメントうれしいです(^0^)
今ななうささんのブログに遊びに行ってきましたが、1週間お姉さんの可愛いブロークンちゃんですね。

ちょっとした変化も見逃せない仔うさぎなだけに、ちょっと動かないと神経質になってしまいそう。
(とくに暑い時期ですしね。)

うさんぽデビュー、私もたのしみにしてるんです^^

誕生日おめでとうでした!

ウサギブロもはじめたんだ
すげー カワイイなぁ
ashもウサギ飼いたいデス

wぽちん

★御返事(ashさんへ)

お祝いコメントありがとうございやした♪
嬉しいような嬉しくないような・・・
ashさんならわかるよね^^同じ歳だしww

ウサギブロもはじめて、やっていけるかわからないけど、頑張ってみようと思って^^

Wポチっとありがとう♪(私も、またポチッと行きますね。)

忙しいよ~\(^o^)/

こっちにも、お家が出来たんですね~\(^o^)/
見る所が増えました。暇つぶしにはありがたいです~(*^^)v
わたぼう、いや「コットン」君はほんとに小さいのですね。可愛いですぅ~。

★御返事(タンクローさんへ)

タンクローさん、こちらにもコメントありがとうございます。
あっちは、元々は育児&生活ブログですので・・・
うさぎに独占されないよう新たにブログを立ち上げてみました。
けっきょく、同じ写真をつかっての記事にもなってしまいますが。

ぜひコチラのぶろぐも、たまーにのぞいてやってください。
ほとんどうさぎ記事ですが。
コットン・・・小さいんです。今だけですね(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluekitty82.blog116.fc2.com/tb.php/11-f9ab5725

 | HOME | 

プロフィール

梨香奈(りかな)

Author:梨香奈(りかな)
〇197?年8月生まれ・♀
〇5歳男児『兄たん』のママ
〇東京都出身・東北在住
〇カメラ:Panasonic LUMIX TZ3

100-1.jpg
●名前  Cotton(コットン)
●愛称  わたぼう
●種類  ホーランドロップ
●カラー フロスティ
●性別  ♂
●誕生日 2008.6.22
●お迎日 2008.731



【うさぎから10のお願い】
  うさぎからの10のお願い
(もっぷろぐ&お願いを広め隊)







現在の閲覧者数:

会員証・他

【まん丸ちゃんクラブ】 まん丸ちゃんの記事へ
『うさぎのぷりん』様主催笑い。

★・・・★・・・・★・・・・★・・・★ 【BirdRabbitオリンピック】 金メダルの記事へ
『ウサギとインコな日々』様主催

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

皆さまのクリックが私の活力! にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑トップ10入り~感謝♪

ランキングバナー
↑只今40位前後♪
※お礼ポチッと・・・も実施中!
足跡を残してね♪

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

