4代目うさぎは・・・ホーランドのフロスティ♂(^0^)※現在、他ブログへお引越ししてます。

  『青い森のうさぎ部屋』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> わたぼう日記 > 忠犬…忠兎『わたぼう』  


-- - --/-- [--] - --:--


忠犬…忠兎『わたぼう』

2008 - 11/30 [Sun] - 21:01

しばらくぶりの更新です・・・。
ウイルス対策ソフトを更新したら、このブログの管理画面をブロックされて
なかなか突破する勇気がありませんでした。
(ほかにもそういう方がいたようで、対策をし今日に至ります。)

昨日今日と『救命関係』の講習会にスタッフ参加し・・・
スキル維持のため人形相手に『胸骨圧迫(心臓マッサージ)』をガンガンやり
自分の心臓がとまりそうになったりかなでございます。
(とてもいい有酸素運動ができたと思います・・・はい!)

321
●我が家の忠兎『わたぼう』は、私が忙しくて遊んでやれなくてもこのとおり。

家族が前を通ると・・・

ケージをカジカジする事もなく、こうしてひたすら出番をアピールしています。
(これがまたかわいくて、皆通りがかりに“なでなで”したりするのよね。)


322
●出番が来たのか?

ケージの窓をあけたら・・・

鼻をヒクヒクさせて様子をうかがい、そのままおすわり。

323
●ちょっと不細工!?

さらに兄たんがカメラを撮影してると・・・

「なにしてるん?」とでもいいたそうに、おとなしくのぞきこんだりして!!

かっわいい~ ハート

我が家のうさぎ、しつけができてるでしょ?

324
●これが真実!!

こんなに高い位置にあったら、誰だっておとなしく座って待ってるわよね苦笑い
(雪国の寒さ対策のために仕方がないんだけどね。)

皆元気にしてまーす!これからもよろしく。

おー、わたぼうちゃん。おとなしくて賢い!
って思ったら、そういうことですか(笑)
クッキーも高い位置にケージおいたらおとなしくなるのかなぁ(苦笑)
今日もわたぼうちゃんカワイイです!

こんばんわ。^^
ウイルスソフトで管理画面ブロック…
聞いたことあります。><
その方も、大変困っておられました。

出番をアピール…
かっかわいすぎる~~~>▽<

あれま!

ウィルスソフトのせいで!
でも解決して良かったです。

わたぼうちゃん、ケージから出てこないと思ったら!!
寒さ対策で高くする…((φ(..。)カキカキ
なるほど!ナイスアイデア♪
わたぼうちゃん、本当にお兄ちゃんになったなぁ。

オォ~久々の更新ですね(^_-)-☆
良かったぁ~生きていてくれて♪【遊びに来てくれているのに・・・(笑)】

わたぼうちゃん。。。タカッ!大人しいはずだね(^^♪
ピョンはじかにケージを置いたままですよ~
高くしたくてもケージが大きいので、乗せる台が無いのが現実かも。。。

昨年、ウィルス対策を自分でインストールしたら。。。アハハ~
なので今年は家電のおにいさんにして頂きました♪
そのせいか、今の所サクサク動いております(^^)/~~~

わたぼうちゃん、おりこうさんだね~♪
良い子だね~♪
カワイイね~♪
って、そぅいぅコトなのね~( ´艸`)!!(笑)
それは、良い子にもなりますねっ(^^ゞ
地元のうさショップでも、ケージの扉開けっ放しで、
こんな感じに高いトコにセッチしてますよ~
雪国、やっぱり床部分の冷えが激しいですか><?
寒さも日増しに厳しくなってきてますが、
皆様、お元気そうでよかった(*^.^*)

あらま~ わたぼう君、高いところに移動したのね~
でも、寒い冬が終わったらまた元に戻してもらえるはず...
良い子にしていてね~~

わたぼうちゃん、ゲージがんがんしないんですね。

なんて賢くて、かわいいんでしょう!
しつけ、とっても出来ていて、うらやましい。

良かった~\(^o^)/

元気してたんだ~\(^o^)/。
スタッフ参加???。講師のアシスタントですか~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞパチパチパチ~。
私は受ける方です。12月20日に。講習終了後1ヶ月間の自宅研修とレポート提出。
その後の1月30日~2月1日までの講習と試験。合否の結果は3月中旬。長丁場ですが、頑張るね(^^♪。

元気なので安心しました~\(^o^)/。

あ。なるほど~!
寒さから守るために、高い所にケージを設置したのですね^^
下からの冷気って結構気になりますもんね。
そうか。りかなさん東京にお住まいかと思ったら
東北在住って書いてありました^^;
今週末から寒波が来るって聞きました。
冬は苦手です~(><)

おひさしぶりです。
わたぼうちゃん、あいかわらずかわいいな~
やっぱり、通りがかりに、なでなでですよね~
うちも、よく通るところにティナがいるので、通るたびにすっごいアピールされて、さわらずに通り過ぎることは不可能です。。。

さすが、お利口顔のわたぼうちゃん!!と思ったら(^_^;)
そういうことだったんですね~。そっか、冬場は足もとから冷え冷え
しますもんね。

りかなさんも、風邪ひかないようにね♪

★御返事(皆様へ)

セキュリティのレベルをUPしたからなのか?
管理画面でブロックされる事がたびたびあり、 不安なので
他のブログにお引越しすることにしました。
元気にしています。
これからもよろしくおねがいします^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bluekitty82.blog116.fc2.com/tb.php/99-2538aeed

 | HOME | 

プロフィール

梨香奈(りかな)

Author:梨香奈(りかな)
〇197?年8月生まれ・♀
〇5歳男児『兄たん』のママ
〇東京都出身・東北在住
〇カメラ:Panasonic LUMIX TZ3

100-1.jpg
●名前  Cotton(コットン)
●愛称  わたぼう
●種類  ホーランドロップ
●カラー フロスティ
●性別  ♂
●誕生日 2008.6.22
●お迎日 2008.731



【うさぎから10のお願い】
  うさぎからの10のお願い
(もっぷろぐ&お願いを広め隊)







現在の閲覧者数:

会員証・他

【まん丸ちゃんクラブ】 まん丸ちゃんの記事へ
『うさぎのぷりん』様主催笑い。

★・・・★・・・・★・・・・★・・・★ 【BirdRabbitオリンピック】 金メダルの記事へ
『ウサギとインコな日々』様主催

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

皆さまのクリックが私の活力! にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
↑トップ10入り~感謝♪

ランキングバナー
↑只今40位前後♪
※お礼ポチッと・・・も実施中!
足跡を残してね♪

最近の記事

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

